イベント、デートにも!女性らしい華やかコーデ

  • 2017/4/14

春から夏に向けて友達や恋人もしくは会社の仲間となどたくさんのイベントも期待できる時期なだけにコーデにも気を付かなくてはなりません。そんな時は今流行でもある、女性らしくてロマンチックなコーデはいかがでしょうか。

まるで花のように華やかな「花柄のシフォンワンピース」

フラワーパターンのワンピースはデートや、ロマンチックルックの定石といえるほど女性美を際立たせてくれるファッションだといえますが、特にこのコーデは叙情的なカラー感が目立ち、女性らしさをさらに強調してくれています。そして穏やかに飾られているフラワーパターンと清純なデザインで、春だけでなく、夏までも十分に着られるデザインになっているんですが、少女らしさと同時に女性の清純ながらも、官能的な感じを一緒に出しているためにデートだけでなく会社に着て出勤するにもいいスタイルです。特に春に似合う女性らしいワンピースを着て出勤したら会社の男性職員に注目されるかもしれません。

女性の感性を刺激する「シースルージャンプスーツ」

ふわっとしたフリルラインが女性らしく流れてとてもフェミニンな感じのスタイルですが、シースルーファブリックで製作されて春だけでなく、夏まで着用可能ですし海ではビーチウェアとしても着ることができるワンピースです。特に派手なフラワーパターンが魅力ポイントなんですが、このワンピースを着て野外で撮影すると派手な柄によって目鼻立ちももっとはっきりしているように見えます。なのでデートだけでなく特別な記念写真を残したいときに着るにもいいコーデです。

春の感性に満ちた「ビュスチェフリルラインワンピース」

 
最近のような春に着るの良いデザインのワンピースであり、少女の感情を刺激するブィスティエと可愛いフリルが加わって、とてもはつらつとした雰囲気がするコーディネーションなんですが、それとともにバックラインにはリボンストラップまでついていてフェミニンしながらも穏やかなAラインでスリムに見える効果まで見られるワンピースです。特に2、30代女性なら誰も着られるデザインであると同時に少女らしさも一緒にアピールすることができてベイビペースの効果までみられるファッションだから、大学生や普段より若く見えたい30代の女性なら、このようなコーディネートを参考にしてみてください。

ナチュラルながらも女性らしい「デイリーワンピース」

 
体型や肌のカラーに関わらず、誰もが気軽に着るに良いルージュタイプのワンピースで、ロングシャツに腰のリボンストラップでフィット感を取ってナチュラルながらも体型もカーバーできるようになっているスタイルです。特に軽い感じのファブリックで作られたので春だけでなく、夏や秋にも気軽に着れますし、簡単に着飾ったようでも女性らしさが目立つデザインがこのスタイリングの魅力でもあります。それだけでなく、ワンピースの裾のサイドラインに若干の開け効果もあって足がもっときれいに長く見えるような効果までありますしデートだけでなく、友人たちとの集まり会に着ていくにも最適です。
美しい花見とデートを一緒に楽しもう!

いかがだったでしょうか?
他の人に可愛く見られたい時期だけにどんな服を着ればいいのか悩んでいたと思います。ですが男子受け抜群の上のようなコーデだと好きな人を含め、周りの男子からもモテ始めると思いますのでぜひこの記事を参考にして魅力的な春女に挑戦してみてください!
参考元:http://attrangs.co.kr/

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  2. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  3. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 涙を流してすっきりとしたら、次は笑顔…
  4. 雨の季節・・。 雨が降ると、気分までジメジメしてしまうのよね。 そんな時、雨でも元気にお出掛…
  5. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  6. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  7. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  8. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  9. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  10. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…

カテゴリー

ページ上部へ戻る