恋愛には別れはつきものだけど、友達なら申し分ないのに・・

  • 2014/11/21

恋愛には別れはつきものだけど、友達なら申し分ないのに・・

友達の時って、一緒に居て楽しい人って結構いるけど、それが恋愛に発展しちゃうと嫌いになったりってことは無いですか?
また友達に戻りたくても、気持ちの整理がつかなかったり、申し訳なく思ったり、顔を見るだけで腹が立ったりってよくあることですね。
これを解決する方法が有れば良いと思いませんか?
友達に戻りたいと思ったら、素直に本人に伝えれば良いんですよ〜^_^
そんな簡単じゃないと思うでしょうが、簡単じゃないって思うから難しくなっちゃうんですよ〜^_^
実は、相手もそう思ってることが多いんですから驚きです。
ここで問題なのが、友達に戻ったと時、再び身体の関係を持っちゃうとダメですよ。

それだけは絶対に避けなきゃいけませんよ。
過去付き合っててそんなことが有ったから、そんな風になりやすいんですが、そこだけは絶対に踏みとどまることです。
その為には、共通の友達と一緒にとかで二人きりでは会わないことがベストですね。

また、会った後で恋愛感情バリバリのメールが届いても極力相手にしないことですよ。
そんなメールに付き合って、わたしもそう思ってた・・・なんて返すと相手はその気になってストーカーになりかねないからご注意ですね。

また寂しいからとか、今、彼や彼女が居ないから会うってのも禁物ですよ。
出来れば共通の趣味があるとか、仕事がらみとか、何か別の目的が無ければ、会わない方が賢明だけど。
あと結構大事なことは、別れ方だと思います。
別れる時、ちゃんと話し合いをしてお互いの価値観や人生、生き方を尊重し合えるかが大事ですよ。
自分の気持ちが、相手の幸せを妬かないまで整理できてたら尚良いね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  2. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  3. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  4. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  5. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…
  6. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  7. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  8. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  9. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  10. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…

カテゴリー

ページ上部へ戻る