恋愛には別れはつきものだけど、友達なら申し分ないのに・・

  • 2014/11/21

恋愛には別れはつきものだけど、友達なら申し分ないのに・・

友達の時って、一緒に居て楽しい人って結構いるけど、それが恋愛に発展しちゃうと嫌いになったりってことは無いですか?
また友達に戻りたくても、気持ちの整理がつかなかったり、申し訳なく思ったり、顔を見るだけで腹が立ったりってよくあることですね。
これを解決する方法が有れば良いと思いませんか?
友達に戻りたいと思ったら、素直に本人に伝えれば良いんですよ〜^_^
そんな簡単じゃないと思うでしょうが、簡単じゃないって思うから難しくなっちゃうんですよ〜^_^
実は、相手もそう思ってることが多いんですから驚きです。
ここで問題なのが、友達に戻ったと時、再び身体の関係を持っちゃうとダメですよ。

それだけは絶対に避けなきゃいけませんよ。
過去付き合っててそんなことが有ったから、そんな風になりやすいんですが、そこだけは絶対に踏みとどまることです。
その為には、共通の友達と一緒にとかで二人きりでは会わないことがベストですね。

また、会った後で恋愛感情バリバリのメールが届いても極力相手にしないことですよ。
そんなメールに付き合って、わたしもそう思ってた・・・なんて返すと相手はその気になってストーカーになりかねないからご注意ですね。

また寂しいからとか、今、彼や彼女が居ないから会うってのも禁物ですよ。
出来れば共通の趣味があるとか、仕事がらみとか、何か別の目的が無ければ、会わない方が賢明だけど。
あと結構大事なことは、別れ方だと思います。
別れる時、ちゃんと話し合いをしてお互いの価値観や人生、生き方を尊重し合えるかが大事ですよ。
自分の気持ちが、相手の幸せを妬かないまで整理できてたら尚良いね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  2. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  3. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…
  4. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  5. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…
  6. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  7. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  8. 今ではスタンダードになった炭酸美容。まだ、スキンケアでもシャンプーでも値段が高くて試せないと言う話を…
  9. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…
  10. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…

カテゴリー

ページ上部へ戻る