これで私もモテ女子に!男性がときめいてがんばっちゃう女性の褒め言葉5つ

  • 2016/6/27

あなたは普段男性からモテる為にどんな言葉を発していますか?
男性は女性の一言でときめいたり、気になってしまったりしてしまうものです。

男性はときめいてしまうと、その女性のために何かしてあげたくなってしまうので結果、モテ女子は色々な場面で色々な男性に助けてもらうことを
当たり前にして毎日有意義に楽しく生活をしています。

ポイントは褒めることです。人の脳は、ご褒美をもらった時と人に褒められた時に同じ部分が反応すると言われています。では、男性がときめいて女性の為にがんばってしまう女性の言葉を5つ厳選してご紹介していきましょう。

言われるとがんばれちゃう言葉!「やっぱりすごいですね」
男性は「すごいですね」と言われるとやっぱり嬉しいです。女性だって言われると嬉しくて、褒めてくれた人に好意を持ちますよね。よく考えてみると周りにいるモテ女子は、この言葉を多用していませんか?どんな時でも使える万能な言葉ですからぜひ男性のすごいと思う部分を見たら素直に伝えてみましょう。

優越感を感じられる言葉!「頭がとってもキレるんですね」
頭が良いと人に褒めてもらえると、人は優越感を感じますよね。特に学歴にコンプレックスのある男性には、とっても効果的です。「頭が良いですね」より仕事が出来ると感じさせる「頭がキレる」を採用した方が失礼がないのでよいでしょう。

いつも気にしてくれてたと感じる言葉!「いつもと雰囲気が違いますね」

この言葉で大切なのは「いつもと」という部分にあります。いつもと雰囲気が違うと伝えることで「いつも自分は気にしてもらえていたんだ」と男性は思うようになるのです。そこから、男性はその言葉を言ってくれた女性のことが気になり出す可能性が高くなります。ぜひ少しでも違うなと感じたらこの言葉を使ってみてくださいね。

言われたら嬉しくて気になっちゃう言葉!「尊敬します」
実際に心のなかではどう思っているかわからないとネガティブなことを考えつつも言われたらがんばってしまうのが「尊敬します」です。この言葉を女性から言われると男性は「この子は自分のことをわかってくれている」と感じその女性を親身になって助けたくなってしまいます。モテ女子は男性を元々尊敬していますから、サラッと言えてしまうのです。ぜひあなたも男性の尊敬出来る部分を自ら見つけてどんどん褒めてモテ女子になっちゃいましょう。

もう気になって仕方がなくなる言葉!「結婚したいくらいタイプです」
女性も男性から「君はお嫁さんにしたい位タイプだ」と言われたらその男性のことが気になってしまいませんか?男性も「結婚したい位タイプです」と言われたらその瞬間から言ってくれた女性は自分に好意があるのかなと思い気になって仕方がなくなってしまいます。そして更に、結婚したいタイプと言われた期待に応えたくなるのでその言葉を言った女性に優しくなってしまうのです。

いかがでしたでしょうか。男性も女性もモテる人は自然によく褒めて相手を気持ちよくさせます。プラスのオーラを出す言葉の効果を本当によく理解していて、なおかつ実際に人に発することができるのでモテているのです。心の中で思っているだけでは、人に伝わりにくいですし状況は変わりません。一言褒めるだけで人生が変わると思えば恥ずかしくはないですよね。誰にもマイナスにはなりませんからぜひ人に愛されるモテ女子目指して試してみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  2. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  3. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  4. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  5. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  6. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  7. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  8. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  9. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  10. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る