海外セレブの春夏ワードローブ5選! *ミランダ・カー編

  • 2016/4/7

春夏シーズン!海外セレブでお手本にしたいのは、カジュアルもお得意なミランダ・カー♪着回しも上手なので、ミランダのワードローブは真似したい!
スタイリングに合わせてメイクやヘアスタイルも変えているミランダは、トータルコーデで参考になるオシャレセレブですよね~!

・サングラス

こちらはMIUMIUのキャットアイサングラス。ミランダといえば、サングラスがお気に入り!かなりのバリエーションを持っています。
シンプルでクールな大人カジュアルが素敵なミランダには、絶対必須のベーシックアイテムですね!

・デニム

スキニーデニムは豊富なカラーバリエーションを持っていて、どれも履き易くてシルエットがキレイなブランドばかり。
イザベルのインヒールスニーカーがお気に入りのときはラフにコーデを楽しんでいましたし、パンプスとジャケットでONのスタイリングにもデニムを上手に履きこなしているところ…さすがミランダ♪

・ボーダー

レザージャケットやテーラードジャケットのインナーにさりげなくボーダーを着るのが好きですよね!
マリンスタイルでまとめるのも得意なので、すぐ真似できちゃいます。アレキサンダー ワンのボーダータンクはお気に入りでよく着ているのを見かけます。ラフでオシャレな着こなしに注目!のアイテムですね~♪

・ジャケット

こちらはステラ マッカートニーの白ジャケット。
ステラはシルエットが美しいブランドの一つですよね。カジュアルなデザインもありますし、ステラらしいちょっとオリジナルなポイントを作りつつシンプルなラインも得意なので、ミランダのコーデにピッタリはまるブランドのようです♪
白のスタンダードジャケットにブルーデニムを合わせています。シューズとバッグの小物を黒に統一していることで、コントラストができ、スタイリングがキュッとしまります。ここでもやっぱりサングラスは必須のようですねー!

・ポインテッドトゥ シューズ

ポインテッドトゥパンプスはレパートリーが多いですね。ピンヒールですっきりシルエットがお好みです。
私たちもポインテッドトゥは黒とベージュの2足は持っていたいですよね~!さしでシルバーとかを持っていると、タウンでもフォーマルでも活躍しますよ♪

ミランダのワードローブは『ELLE USA』でも紹介されています。
(参考URL:http://www.elle.com/accessories/bags-shoes-jewelry/coveteur-miranda-kerr#slide-1)
使い回しの利くアイテムが揃っています!ただミランダのクローゼットは意外にすっきり!!ファッショニスタなのに服で溢れかえっていない!服が増えたら誰かにあげるそうです。お片付け術も真似したいですねー!
ベーシックなアイテムだけで十分おしゃれに着回せます!ミランダのシンプル&クールなスタイリング、是非参考にしたいですね~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  2. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  3. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  4. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  5. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  6. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  7. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…
  8. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  9. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  10. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る