女子ならとても気になる脱毛 「PMK新宿店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/7
脱毛

私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受けたいと思ったからです。安い脱毛サロンに行っていたのですが本当に流れ作業でスタッフと目も合うこともあまり無く、しつこい勧誘を断ったらムッとされる始末…。脱毛して綺麗になるために行っているはずなのにいつの間にか精神がぐったりとしてしまいました。

もっと癒される脱毛サロンに行ってみたいと口コミでも評判のPMKにしたのです。
新宿なので人通りは多いのですが店内は静かな空気が流れているかのような素敵な空間になっていました。インテリアや作りが豪華でホテルのようです。ソファも座り心地がよく気に入りました。ラグジュアリー感があるので気持ちも落ち着きました。

もう入った瞬間「アタリ!」と思いましたよ!

スタッフは黒の服を着ていて、声のトーンも落ち着いた方たちでした。そして何よりも上品なんです。激安脱毛サロンにありがちなギャル系でないことが嬉しかったです。しっかり目を見て話をしてくれることがこんなに素敵なことだと実感しました。

カウンセリングでは激安脱毛サロンのデメリットなども詳しく説明してくれました。安さにはこんな裏があったのか…と驚愕しました。そしてしっかり騙されていた自分に苦笑です。

脱毛箇所は一番気になるひざ下にしました。細かいことですがひざも含まれているところがお得感がありました。
施術をする部屋は少し薄暗くなっていてまた素敵な場所でした。いつもは緊張してハラハラする時間なのですが、本当にリラックスできました。驚いたのはついウトウトしてしまったことです。それだけ心が落ち着いたと言うことなのでしょう。心地よいアロマの香りもいいですね。

脱毛は少し痛みを感じましたが問題ありません。仰向け、うつ伏せになっておこないました。私は剛毛なためが抜け落ちるのに2週間と時間がかかりました。でも効果は今までおこなってきた中で一番ありました!いくら安くても効果がなかったら意味が無いですものね。

この脱毛サロンは効果はもちろん心も癒されます。私は今まで憂鬱だった脱毛の日が楽しみになりました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …
  2. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  3. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  4. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  5. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  6. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  7. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  8. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  9. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  10. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…

カテゴリー

ページ上部へ戻る