女子ならとても気になる脱毛 「脱毛ラボ なんばプレミアム店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/4
脱毛 足

今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました!

昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約10年程の間、T字カミソリを使い、毎日お風呂で自己処理していたのですが、表面の毛は処理できても、埋没毛や毛穴が目立ち、肌がガサガサに・・。肌の出る服は極力着たくないし、人に見られたくないレベルまでいってしまったので、思い切って全身脱毛を決意しました。

私は「肌にダメージの少ない脱毛」「予約の取りやすさ」を重視していたので、ネットで口コミなどを調べ、脱毛ラボが良さそうだったので、脱毛ラボに決定。中でも《なんばプレミアム店》は比較的新しい店舗らしく、店内が清潔感あって綺麗だという口コミを見ていたので、カウンセリング予約し、いざなんばプレミアム店へ!

脱毛初体験だったので効果が出るか分からないし、腕や脚の気になる箇所だけでいいかなぁと思っていましたが、一通り説明してもらうと全身脱毛コースがとってもお得で、いつか全身脱毛したくなりそうだな・・と思い、思い切って32万円の全身脱毛コースを契約。

脱毛ラボではSSC脱毛といって、脱毛箇所にジェルを伸ばし光を当てていくのですが、美容成分の高いジェルを使用しているそうなので、美白効果、美肌効果が抜群なんだそうです。実際、施術後の肌は吸い付くようにモッチリとしていて、とっても気持ち良い肌質になっています。そのお陰で、自己処理で荒れ、汚くなっていた肌が治り、滑らかな触り心地の良い肌に生まれ変わりました。

脱毛自体の効果は3回目くらいで感じ、太く、濃く、コンプレックスだった自分のムダ毛が、細く、薄くなり、生えるスピードが遅くなっていってることを実感しました。その後回数を重ね、更に毛質は変わっていき、7.8回目になると埋没毛や毛穴が気にならない程に!そのお陰で自分の肌に自信がつき、タイツやストッキングなしでもショートパンツやスカートを穿いておしゃれを楽しむことができるようになりました!

ムダ毛に悩む友達や、全身脱毛を考えている友達にも紹介し、まわりにも脱毛ラボに通っている子が増えてきました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  2. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  3. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  4. 付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…
  5. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  6. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  7. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  8. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  9. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  10. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…

カテゴリー

ページ上部へ戻る