女子ならとても気になる脱毛 「脱毛ラボ なんばプレミアム店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/4
脱毛 足

今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました!

昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約10年程の間、T字カミソリを使い、毎日お風呂で自己処理していたのですが、表面の毛は処理できても、埋没毛や毛穴が目立ち、肌がガサガサに・・。肌の出る服は極力着たくないし、人に見られたくないレベルまでいってしまったので、思い切って全身脱毛を決意しました。

私は「肌にダメージの少ない脱毛」「予約の取りやすさ」を重視していたので、ネットで口コミなどを調べ、脱毛ラボが良さそうだったので、脱毛ラボに決定。中でも《なんばプレミアム店》は比較的新しい店舗らしく、店内が清潔感あって綺麗だという口コミを見ていたので、カウンセリング予約し、いざなんばプレミアム店へ!

脱毛初体験だったので効果が出るか分からないし、腕や脚の気になる箇所だけでいいかなぁと思っていましたが、一通り説明してもらうと全身脱毛コースがとってもお得で、いつか全身脱毛したくなりそうだな・・と思い、思い切って32万円の全身脱毛コースを契約。

脱毛ラボではSSC脱毛といって、脱毛箇所にジェルを伸ばし光を当てていくのですが、美容成分の高いジェルを使用しているそうなので、美白効果、美肌効果が抜群なんだそうです。実際、施術後の肌は吸い付くようにモッチリとしていて、とっても気持ち良い肌質になっています。そのお陰で、自己処理で荒れ、汚くなっていた肌が治り、滑らかな触り心地の良い肌に生まれ変わりました。

脱毛自体の効果は3回目くらいで感じ、太く、濃く、コンプレックスだった自分のムダ毛が、細く、薄くなり、生えるスピードが遅くなっていってることを実感しました。その後回数を重ね、更に毛質は変わっていき、7.8回目になると埋没毛や毛穴が気にならない程に!そのお陰で自分の肌に自信がつき、タイツやストッキングなしでもショートパンツやスカートを穿いておしゃれを楽しむことができるようになりました!

ムダ毛に悩む友達や、全身脱毛を考えている友達にも紹介し、まわりにも脱毛ラボに通っている子が増えてきました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  2. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  3. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  4. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  5. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…
  6. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…
  7. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  8. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  9. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  10. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…

カテゴリー

ページ上部へ戻る