女子ならとても気になる脱毛 「脱毛ラボ なんばプレミアム店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/4
脱毛 足

今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました!

昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約10年程の間、T字カミソリを使い、毎日お風呂で自己処理していたのですが、表面の毛は処理できても、埋没毛や毛穴が目立ち、肌がガサガサに・・。肌の出る服は極力着たくないし、人に見られたくないレベルまでいってしまったので、思い切って全身脱毛を決意しました。

私は「肌にダメージの少ない脱毛」「予約の取りやすさ」を重視していたので、ネットで口コミなどを調べ、脱毛ラボが良さそうだったので、脱毛ラボに決定。中でも《なんばプレミアム店》は比較的新しい店舗らしく、店内が清潔感あって綺麗だという口コミを見ていたので、カウンセリング予約し、いざなんばプレミアム店へ!

脱毛初体験だったので効果が出るか分からないし、腕や脚の気になる箇所だけでいいかなぁと思っていましたが、一通り説明してもらうと全身脱毛コースがとってもお得で、いつか全身脱毛したくなりそうだな・・と思い、思い切って32万円の全身脱毛コースを契約。

脱毛ラボではSSC脱毛といって、脱毛箇所にジェルを伸ばし光を当てていくのですが、美容成分の高いジェルを使用しているそうなので、美白効果、美肌効果が抜群なんだそうです。実際、施術後の肌は吸い付くようにモッチリとしていて、とっても気持ち良い肌質になっています。そのお陰で、自己処理で荒れ、汚くなっていた肌が治り、滑らかな触り心地の良い肌に生まれ変わりました。

脱毛自体の効果は3回目くらいで感じ、太く、濃く、コンプレックスだった自分のムダ毛が、細く、薄くなり、生えるスピードが遅くなっていってることを実感しました。その後回数を重ね、更に毛質は変わっていき、7.8回目になると埋没毛や毛穴が気にならない程に!そのお陰で自分の肌に自信がつき、タイツやストッキングなしでもショートパンツやスカートを穿いておしゃれを楽しむことができるようになりました!

ムダ毛に悩む友達や、全身脱毛を考えている友達にも紹介し、まわりにも脱毛ラボに通っている子が増えてきました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  2. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…
  3. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  4. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…
  5. 家で映画を見るカップル
    雨を題材にした映画は数多あります。 忘れ難い余韻を残す、雨、の映画たち。 アクティブな毎日を…
  6. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…
  7. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  8. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  9. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  10. ブラックコーデ
    キーカラーがブラック…って秋冬は着やすいですが、春夏は敬遠する人もいるでしょう。 でもおすすめブラ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る