スッキリ洗われる美しさを実感しよう 水素と乳酸菌の最強タッグ!!

  • 2016/6/6

きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べているつもりなのに胃腸の調子が良くない。
大人の女性にありがちな朝の体調不良。大げさではなく、本当にしんどいですよね。

体に気を使っていても体調不良となると、体内自体が汚れているのかもしれません。健康やキレイを求めるなら、まずは体内から!!体内を美しくすると肌の調子もよくなり、疲れなども抑えられます。そして、その体内を美しく出来るものは昔から「乳酸菌」と言われています。

乳酸菌のすごいところ

「腸を整える善玉菌」というイメージを多くの人が持っていると思います。実はこの「腸の調子を整える」ことで腸だけでなく、全身の病気や調子を改善できることが分かっています。もっとも知られている乳酸菌の効果といえば便秘の予防、解消効果です。また全身の免疫細胞のうち60%~70%もが腸に集中していることが分かっており、乳酸菌を摂取すると絨毛が活性化されるため、ウイルスや細菌への抵抗力が高まることに繋がります。そして、免疫力を強くすることでインフルエンザの予防効果も期待できます。その他乳酸菌には優れた効果が証明されており、人間の健康には欠かせないものとなっています。

昔より老若男女から支持されている乳酸菌とと今話題の水素を使用しているメディキュア 乳酸菌×水素カプセルDXという気軽に飲めるサプリメントがあります。単に腸内環境をサポートするだけでなく、ダイエットや美容方面にも注目される水素を配合し徹底的にサポート。

① 7兆5千億個の乳酸菌
トップブランドのナノ乳酸菌「EC-12」を採用。高濃度に濃縮したナノ乳酸菌は少量で効率よく乳酸菌を摂取出来ます。

② 複合型水素イオン製法
効率的に悪玉活性酸素に働き掛けるべく、腸まで届く特殊加工。
水素が腸まで届く特殊加工のため、腸にたまりやすい悪玉活性酸素に対して効率的にアプローチします。健康面(便秘など)のみでなく、エイジングケアの効果も大きく期待できます。

2つの最強タッグでしっかりと体内の浄化を促します。体内を美しく保つ、栄養補助食品として1日1粒を目安にいかがでしょうか。

lactobacillus_main0

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  2. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  3. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  4. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  5. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  6. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  7. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  8. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  9. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  10. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…

カテゴリー

ページ上部へ戻る