受け取りはコンビニ!ちょっとリッチな2016年クリスマスケーキ

  • 2016/10/31

10月後半になるとハロウィンもまだ楽しんでいないのに店頭にはクリスマスイベントに向けた販売や宣伝が始まります。
クリスマスといえば、クリスマスケーキですよね。
普段のケーキとはデザインが異なり、サンタクロースが乗っていたりクリスマスならではのデザインになっています。
クリスマス当日は忙しくてケーキ屋さんで受け取りが難しい人は、24時間営業のコンビニでケーキを購入するのはいかがでしょうか。
大手コンビニエンスストア「ローソン」なら、素敵なクリスマスを演出してくれるケーキを販売しています。
ローソンで購入できる2016年クリスマスケーキを紹介します!

大切な人とふたりで過ごすクリスマスに

今年は大切な人とふたりで過ごしたい!
大き過ぎず、ケーキカットも楽しめる丁度いい大きさの4号サイズの苺のショートケーキがおすすめです。
ミルク感のあるホイップクリーム、しっとりふわふわのスポンジ、大粒の苺とスライスした苺で苺の存在をしっかりと味わえます。ローソクも3本ついているので、買い揃える必要もありません。税込みで2,980円ですが、早期予約で300円割引されます。

ウチカフェで楽しむワンランク上のチョコレートケーキ

お家で過ごすクリスマスもちょっとおしゃれにしたい!
ウチカフェ気分でワンランク上の演出を楽しめるブロンドチョコレートのスペシャルケーキがおすすめです。
香ばしいアーモンドやヘーゼルナッツにほろ苦いシロップをたっぷり含ませたスポンジを乗せ、バニラムースやチョコレートムースで覆いブロンドチョコレートでコーティングした大人のチョコレートケーキです。
2~4人向けの小さなケーキなので、特別なひと時を感じながら味わうことができます。

女子会クリスマス向けいちごたっぷりタルト

クリスマスは仲のいい女友達と女子会クリスマスで楽しみたい!
苺がたっぷりのった4~6人向けサイズの苺のタルトがおすすめです。
カスタードクリームとミルクムースの上にたっぷりのせた福岡県産のあまおう苺。
マスカットの香りに似た甘い香りがするジュレをかけて頂きます。
かけたジュレが苺をきらきらと輝かせて女子会クリスマスを華やかに演出させてくれます。

今年のクリスマスに買ってみようと思うクリスマスケーキはありましたか?
クリスマスケーキは昔と比べて大きさだけでなくシーンに合ったケーキが増えてきています。
お家で楽しむのも家族でわいわい楽しむのか、大切な人と特別な時間を過ごすのかによってケーキを選んでみるとより素敵なクリスマスを演出できます。
2016年のクリスマスは忙しい人でも予約や受け取りがしやすいコンビニでケーキを購入してみましょう!

ローソン クリスマスケーキ
http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2016/cakes.html

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お金をかけずにゴールデンウィークを楽しむ
    せっかくのゴールデンウィーク、楽しみたいけどお金はかけたくない…という方もいるのではないでしょうか?…
  2. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  3. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  4. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  5. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  6. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  7. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  8. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  9. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  10. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る