受け取りはコンビニ!ちょっとリッチな2016年クリスマスケーキ

  • 2016/10/31

10月後半になるとハロウィンもまだ楽しんでいないのに店頭にはクリスマスイベントに向けた販売や宣伝が始まります。
クリスマスといえば、クリスマスケーキですよね。
普段のケーキとはデザインが異なり、サンタクロースが乗っていたりクリスマスならではのデザインになっています。
クリスマス当日は忙しくてケーキ屋さんで受け取りが難しい人は、24時間営業のコンビニでケーキを購入するのはいかがでしょうか。
大手コンビニエンスストア「ローソン」なら、素敵なクリスマスを演出してくれるケーキを販売しています。
ローソンで購入できる2016年クリスマスケーキを紹介します!

大切な人とふたりで過ごすクリスマスに

今年は大切な人とふたりで過ごしたい!
大き過ぎず、ケーキカットも楽しめる丁度いい大きさの4号サイズの苺のショートケーキがおすすめです。
ミルク感のあるホイップクリーム、しっとりふわふわのスポンジ、大粒の苺とスライスした苺で苺の存在をしっかりと味わえます。ローソクも3本ついているので、買い揃える必要もありません。税込みで2,980円ですが、早期予約で300円割引されます。

ウチカフェで楽しむワンランク上のチョコレートケーキ

お家で過ごすクリスマスもちょっとおしゃれにしたい!
ウチカフェ気分でワンランク上の演出を楽しめるブロンドチョコレートのスペシャルケーキがおすすめです。
香ばしいアーモンドやヘーゼルナッツにほろ苦いシロップをたっぷり含ませたスポンジを乗せ、バニラムースやチョコレートムースで覆いブロンドチョコレートでコーティングした大人のチョコレートケーキです。
2~4人向けの小さなケーキなので、特別なひと時を感じながら味わうことができます。

女子会クリスマス向けいちごたっぷりタルト

クリスマスは仲のいい女友達と女子会クリスマスで楽しみたい!
苺がたっぷりのった4~6人向けサイズの苺のタルトがおすすめです。
カスタードクリームとミルクムースの上にたっぷりのせた福岡県産のあまおう苺。
マスカットの香りに似た甘い香りがするジュレをかけて頂きます。
かけたジュレが苺をきらきらと輝かせて女子会クリスマスを華やかに演出させてくれます。

今年のクリスマスに買ってみようと思うクリスマスケーキはありましたか?
クリスマスケーキは昔と比べて大きさだけでなくシーンに合ったケーキが増えてきています。
お家で楽しむのも家族でわいわい楽しむのか、大切な人と特別な時間を過ごすのかによってケーキを選んでみるとより素敵なクリスマスを演出できます。
2016年のクリスマスは忙しい人でも予約や受け取りがしやすいコンビニでケーキを購入してみましょう!

ローソン クリスマスケーキ
http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2016/cakes.html

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  2. 脱毛
    グレース銀座脱毛店に通っていました。 フェイシャルの脱毛ができるということと、「コラーゲンパック」…
  3. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  4. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  5. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  6. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…
  7. オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…
  8. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  9. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  10. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る