受け取りはコンビニ!ちょっとリッチな2016年クリスマスケーキ

  • 2016/10/31

10月後半になるとハロウィンもまだ楽しんでいないのに店頭にはクリスマスイベントに向けた販売や宣伝が始まります。
クリスマスといえば、クリスマスケーキですよね。
普段のケーキとはデザインが異なり、サンタクロースが乗っていたりクリスマスならではのデザインになっています。
クリスマス当日は忙しくてケーキ屋さんで受け取りが難しい人は、24時間営業のコンビニでケーキを購入するのはいかがでしょうか。
大手コンビニエンスストア「ローソン」なら、素敵なクリスマスを演出してくれるケーキを販売しています。
ローソンで購入できる2016年クリスマスケーキを紹介します!

大切な人とふたりで過ごすクリスマスに

今年は大切な人とふたりで過ごしたい!
大き過ぎず、ケーキカットも楽しめる丁度いい大きさの4号サイズの苺のショートケーキがおすすめです。
ミルク感のあるホイップクリーム、しっとりふわふわのスポンジ、大粒の苺とスライスした苺で苺の存在をしっかりと味わえます。ローソクも3本ついているので、買い揃える必要もありません。税込みで2,980円ですが、早期予約で300円割引されます。

ウチカフェで楽しむワンランク上のチョコレートケーキ

お家で過ごすクリスマスもちょっとおしゃれにしたい!
ウチカフェ気分でワンランク上の演出を楽しめるブロンドチョコレートのスペシャルケーキがおすすめです。
香ばしいアーモンドやヘーゼルナッツにほろ苦いシロップをたっぷり含ませたスポンジを乗せ、バニラムースやチョコレートムースで覆いブロンドチョコレートでコーティングした大人のチョコレートケーキです。
2~4人向けの小さなケーキなので、特別なひと時を感じながら味わうことができます。

女子会クリスマス向けいちごたっぷりタルト

クリスマスは仲のいい女友達と女子会クリスマスで楽しみたい!
苺がたっぷりのった4~6人向けサイズの苺のタルトがおすすめです。
カスタードクリームとミルクムースの上にたっぷりのせた福岡県産のあまおう苺。
マスカットの香りに似た甘い香りがするジュレをかけて頂きます。
かけたジュレが苺をきらきらと輝かせて女子会クリスマスを華やかに演出させてくれます。

今年のクリスマスに買ってみようと思うクリスマスケーキはありましたか?
クリスマスケーキは昔と比べて大きさだけでなくシーンに合ったケーキが増えてきています。
お家で楽しむのも家族でわいわい楽しむのか、大切な人と特別な時間を過ごすのかによってケーキを選んでみるとより素敵なクリスマスを演出できます。
2016年のクリスマスは忙しい人でも予約や受け取りがしやすいコンビニでケーキを購入してみましょう!

ローソン クリスマスケーキ
http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2016/cakes.html

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 日帰り旅行
    さーて、今週末は、祝日も重なって3連休。せっかくの休みだし、行ったことがないところに行ってみたいな。…
  2. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  3. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…
  4. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…
  5. せっかく買った服が一度洗ったら縮んでしまって…… お気に入りの服が数回着たら毛玉だらけに…… …
  6. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  7. 東京のど真ん中を南北に流れる一級河川、隅田川にはユニークで美しい橋が数多く架けられています。 …
  8. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  9. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  10. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る