クリスマスデートにおすすめ!彼が萌えキュンしちゃうファッション!

  • 2016/11/7

クリスマスはいつもと違うファッションで彼のハートをキュンとさせたいですよね。
特別な1日を過ごすにはちょっぴり違う自分を演出してみてはいかがでしょうか?
今回、男性にウケがいいクリスマスにおすすめのファッションをピックアップしてみました!
聖なる夜にピッタリのファッションで素敵な1日にしてみましょう。

思わず抱きしめたくなる!白ファッションで甘カワ女子に大変身!
白を取り入れたファッションは、男性からのウケもかなりいいファッションです。
白いコートや白いニット、白いワンピース・・・。
白は肌に透明感を感じさせてくれるので、白を取り入れたファッションは美人度が上がります。

白コートで可愛いと大人っぽさのミックス
白のコートにワンピースのファッションは男性ウケが一番いいファッションです。
ワンピースのカラーを同色にするか反対色の黒にするときちんと感がでます。
黒のタイツやストッキングを履くと脚のラインが細く見え女性らしいシルエットになります。
小物でアクセントをつけて可愛らしい雰囲気にしてみたり、大人っぽい雰囲気にしてみたりできるのでおすすめです。

白ニットでふんわりうさぎちゃん
白のニットはモコモコ感のあるニットがおすすめです。
ボリュームのあるタートルネックならふんわり感たっぷり。
可愛らしい女性を演出できます。
黒やキャメルカラー、赤のワンピースやスカートを合わせると上品さと可愛らしさを兼ね備えたファッションになります。

白いワンピースで大人ガーリー
白いワンピースは合わせる小物で、雰囲気を楽しむことができます。
デニムにジャケットを合わせるとガーリーな雰囲気に。
ボルドーカラーのタイツを合わせて履くと、クリスマス感のある雰囲気になります。

キャメルカラーでシックになりすぎない上品スタイル

キャメルカラーは、甘すぎずシックになり過ぎない上品なファッションが楽しめます。
大人の女性らしさがぐっとアップするのでクリスマスも大人の雰囲気で楽しめます。
カフェやバーなど、ちょっぴり大人なクリスマスを予定しているならキャメルカラーがおすすめです。

キャメルカラーのコートで上品スタイル

キャメルカラーのコートは、シックになりすぎずに上品な雰囲気を演出させてくれます。黒や白を合わせてファッションをコーデすると、よりきちんとした雰囲気になります。
大人な雰囲気のある場所でクリスマスを過ごすときにおすすめのファッションです。
コートは脱いでしまうものなので、コートの下に着るファッションのカラー考えてトータルコーデしましょう。
ファーがついたコートは可愛らしさと上品さが感じられます。
黒や白のワンピースと合わせたファッションにすると、脱いだときも可愛らしい雰囲気がそのままで過ごすことができます。

最後に

いかがでしたか?
クリスマスのファッションは、特別な日だからこそ悩んでしまいますよね。
クリスマスのイベントは屋内屋外と楽しめるものが異なりますので、イベントに合わせてファッションを考えてみるものいいですね。
今回は服をメインにファッションを紹介しましたが、ネイルやヘアスタイルなどもファッションに合わせてみるとファッションの幅が広がります。
素敵な1日になるように、クリスマスのファッションを選んでみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  2. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  3. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  4. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  5. ワンシーズンかぎりで履きつぶす、遊び心まんさいの流行の靴は素敵です。  けれど、おとなの女性なら、…
  6. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  7. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  8. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  9. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  10. 付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…

カテゴリー

ページ上部へ戻る