Aカップの私に似合う服って?

  • 2017/5/19

胸の大きな女性って、女性から見ても魅力的ですよね。胸が大きいからこそ似合う服ってあると思います。では、胸が小さい人にこそ似合う服ってあるのでしょうか?胸が小さいとなんだか貧相に見えてしまいます…。そこで今回は胸が小さい人だからこそ似合うファッションを紹介していきます。

①胸の小さい人に似合うのはシャツ
胸の大きい人の悩みとして、前ボタンがしまらないということを良く聞きますよね。胸が大きいゆえに、シャツに収まり切れずボタンが飛んでいってしまう…。こんなエピソード、Aカップの女性には一生無理な話でしょう。
また、ボタンが飛んでいくまではなくても、やはり胸元が苦しいといった理由からシャツを嫌がる胸の大きな女性は多いのです。また、胸の大きな人の場合、ボタンの隙間から胸が見えてしまうかもしれないという不安もあります。
しかし一方で、胸の小さな女性はどうでしょう?きれいにボタンを締めて着ることができますよね。胸の小さな女性に似合う服はシャツなのです。


https://goo.gl/A80LXU

シャツと聞くと、仕事で着るようなカチッとしたシャツを想像されるかもしれません。しかし私服としておしゃれに着ることができるシャツもたくさんあります。とくに春や夏にシャツコーデはしたくなりますよね。
無地のものからストライプなどカラーや柄も豊富でおすすめですよ。大人っぽいかっこいいコーデを作ることができますよ。

②ハイウエストのスカート
ハイウエストスカートは、あしなが効果があると人気ですよね。ハイウエストスカートって、一見胸が大きな女性にこそ似合うものといったイメージがあります。しかし胸の大きな女性がハイウエストスカートを履くと、胸が強調されてしまい嫌だという女性が多いのです。
しかし胸の小さな女性なら強調されることがないので、きれいに着こなすことができるのです。足長コーデは実は胸の小さな女性の方が似合うのです。
特に肩ひもがあるタイプのハイウエストスカートは、胸が小さい人にしか似合わないといっても過言ではないでしょう。胸が大きい人がきるとバランスが悪くなってしまいます。


https://goo.gl/HQKgZC

同じくハイウエストのパンツも、胸の小さな女性によく似合います。

③マキシワンピース
夏になると活躍するマキシ丈のワンピース。マキシワンピースは胸が小さい人の方が綺麗に着こなすことができます。
胸の大きな人が着るとひょうたんのようになってしまい、バランスが悪くなってしまいます。
また、マキシワンピースだけに限らず、ワンピースは胸の小さな女性の方が似合う洋服です。胸元で切り替えのあるワンピースなど特にです。
またお尻の小さい女性にもマキシワンピースがおすすめです。さらっとスタイルよく着ることができますよ。マキシワンピースにもさまざまなものがありますよね。シンプルに無地のもの、かわいらしい柄のもの。ぜひ好きなものを選んで下さいね。


https://goo.gl/xw5mgq

マキシワンピースは女性らしい雰囲気も出るので、胸の小さな女性におすすめです。夏はかわいいマキシワンピースを揃えちゃいましょう。

胸が小さいと女性としての魅力がない…と自信を持てなくなってしまうかもしれません。しかし胸が小さいのを否定的に取らないで下さい。胸の小さな人は、胸が大きい人に比べ、ファッションを楽しむことができるのです。だから自信を持って、おしゃれを楽しんで下さいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  2. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…
  3. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  4. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  5. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…
  6.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  7. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  8. サラート
    今回はムスリムのお祈り(サラート)と断食(ラマダン)についてお話したいと思います。 ムスリムの…
  9. 歯磨き
    自分を上手にマネージメントすることは(心も身体も)円滑な毎日に必須です。 落ち込んだら元気を取…
  10. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る