ダイエットは明日から!オススメ・スイーツビュッフェ ~東京編~

  • 2015/9/24
スイーツ

○ダイエット…でも食べたい!
ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもあるし…とお悩みな方もここは思い切ってビュッフェに出かけてみませんか?スイーツビュッフェと言うと、少し前まではあまり美味しくないイメージでしたが最近は味も見た目も抜群!今回はそんなスイーツビュッフェの中でも東京でオススメのものをいくつかご紹介します。

○スブニール
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13159955/(サイトURL)
休みの日は行列が出来るほど人気の本格的なケーキビュッフェです!ケーキ・キッシュ・パン・ドリンクなどが食べ飲み放題になっています。大人は2000円ほどですが、ケーキは20種類程ありそれ以外のパンやキッシュもあるのでお手頃価格かもしれません。ケーキが見た目も味も良いのはもちろんですが、口直し用のキッシュやパンなども美味しく人気です。土日祝日は4部制になっているのでお出かけの際にはお気をつけください!

○マーブルラウンジ
http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/marble_lounge(サイトURL)
ヒルトン東京内にある人気ビュッフェです!こちらはランチ・ブランチ・デザート・ディナーと4種類のビュッフェをしているのが特徴です。どれも時間が決められており、デザートは14:30~17:30になります。料金は4200円とさすがホテルのデザートビュッフェ!となりますが、その内容を見れば納得。素材はもちろんですがその種類と味にきっと満足できます。事前予約をするとスムーズに席に案内されるのでお出かけの際には予約がオススメです。

○ビタースイーツビュッフェ
http://pscoop.jp/bsb/(サイトURL)
スイーツ以外も絶品なビュッフェです!こちらは新宿・川崎・池袋の3店舗があり、そのどれもがビュッフェレストランになっています。
ちょっぴり贅沢に楽しむ大人ビュッフェをコンセプトにしており、本格窯焼きピッツァや焼きたてステーキなど普通のビュッフェよりゴージャスなメニューになっています。もちろんスイーツもオススメ!ケーキも美味しいですが何と言っても目の前で焼き上げられるサクサクのワッフルは絶品です!好みでトッピングができるので、自分好みのワッフルを作ることができます。料金は平日ランチで1860円とお得。スイーツだけでなく料理も楽しみたい!と言う方にオススメのお店です。

○ダロワイヨ
http://www.dalloyau.co.jp/menu.html(サイトURL)
ケーキ屋さんがやっている本格派スイーツビュッフェです!こちらの特徴は店頭でも販売しているスイーツをそのままビュッフェで出しているところ。ビュッフェ用に安価なケーキなどは用意されておらず、最初にオーダーした2種のケーキを食べ終わったらショーケースまで取りに行くスタイルです。そのどれもがやっぱり美味しい!ダロワイヨはモンブランが有名なのでぜひ食べてみてくださいね。料金は店舗により異なりますが、一番高い店舗でも2800円。本格なケーキを好きなだけ食べられると思えばお得かもしれません!

○ムフタール・ドゥ・パリ
http://mouffetard.jp/index.html(サイトURL)
季節のフルーツがふんだんに使われたケーキが人気のビュッフェです!何と言っても職人歴30年のチーフパティシエが作るスイーツはどれもとっても綺麗!そして美味しい!スイーツ以外にもパスタやオムライス、サンドウィッチなども用意されているので飽きずに食べられます。1人1790円と、とってもお手頃価格。味やスイーツ・料理の種類から考えると最高のコストパフォーマンスですね!

どれも絶品スイーツを取りそろえたお店を5箇所ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?気の合う仲間と思いっきり楽しんでくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 映画って楽しいですよね。 映画館の大画面で迫力満点の映像を楽しむのもいいし、お家で、リラックスしな…
  2. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  3. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  4. 美容家のIKKOさん、綺麗ですよね~。 なんといっても、美に対するあの情熱と、あの努力!こころから尊…
  5. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  6. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…
  7. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  8. 手をつなぐ男女
    大好きな人としたはずの結婚。最初は少しでも一緒にいたいと思ったはずの相手のことが、気づけば少しでも家…
  9. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  10. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…

カテゴリー

ページ上部へ戻る