春夏おすすめアクセサリーブランド5選

  • 2016/4/18

オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、ここではご紹介しきれないほどです!!
アクセサリーはパッと見た印象を瞬時に変化させてしまうくらいのパワーを持った存在で、女性にとってはシーンに相応させて、うまく使いこなしたい大事なアイテムです。
さて、今回はわりと購入しやすくトレンド感もあるブランド5選をおすすめしたいと思います♪

・TOVA

カラフルなビジューの連なりが印象的なTOVA。
フォーマルもOKですが、白のシンプルなタウンウェアにもマッチ!
遊び心やアメージングなデザインで、エッジが効いたフォルム。スワロフスキーや天然石、天然樹脂などの思いつかないような素材のコンビもまたTOVAの魅力ですね♪

・MIRIAM HASKELL

ミリアム ハスケルといえば、パール!ブラックパール、ガラスパールなどパールを用いた細やかなデザインが人気ですよね。
パールの清楚さからクラシカルな印象がありつつ、ラグジュアリーな演出もあるブランドです。
パールのアクセは必ず1点持っていたいアイテムです!様々なシーンで活躍するので重宝しますよ~♪要チェックです!!

・JOOMI LIM

ジューミ リムは、ハードでエッジの効いたデザインが印象的。
6年前にNYで始まったブランドです。NYブランドはハイセンスなブランドが多いですよね!テス ギバーソンのような「アーティスティックかつクラフトワーク」なども得意とするブランドにもマッチしそうなジューミ リムのアクセは、見ているだけでも楽しいですし欲しくなっちゃうブランドです!

・MARIA BLACK

マリア ブラックはシンプルで、でも存在感のあるジュエリーが特徴のデンマークブランド。
リングは第2関節に付けてもOKなサイズ感で、ピアスは他にないデザインがたくさん♪
ラグジュアリーラインと、わりと購入しやすいお値段の定番ラインもありますよー!是非HPをご覧ください!!大人の可愛さでキュンとします!

・Miquella

色んな素材を可愛く、トレンドに沿ってミックス!ビジューの短めネックレスがかわいいです♪真っ黒のドレスに映えるようなビーズワークでとても魅力的なフォルムです。
奇抜なものはちょっと…という方もトライしやすいブランドだと思います。カラーやビジューに存在感がありつつも、全体がコンパクトにまとまっているのでウェアにも馴染みやすいです♪

皆さん、いかがでしたか?
気になったブランドがあれば、是非HPやお取り扱いのあるショップを覗いてみてください♪実際に見てみると、各ブランドのオリジナル性や良さがより一層伝わってきます!
ラインやテーマ、シリーズが多岐に亘るブランドもあるので、見てるだけでも楽しいですよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  2. 歯磨き
    自分を上手にマネージメントすることは(心も身体も)円滑な毎日に必須です。 落ち込んだら元気を取…
  3. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  4. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  5. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  6. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…
  7. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  8. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 涙を流してすっきりとしたら、次は笑顔…
  9. (著作権:foto*co、画像元:http://freephotos.jugem.jp/?eid=4…
  10. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…

カテゴリー

ページ上部へ戻る