春夏おすすめアクセサリーブランド5選

  • 2016/4/18

オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、ここではご紹介しきれないほどです!!
アクセサリーはパッと見た印象を瞬時に変化させてしまうくらいのパワーを持った存在で、女性にとってはシーンに相応させて、うまく使いこなしたい大事なアイテムです。
さて、今回はわりと購入しやすくトレンド感もあるブランド5選をおすすめしたいと思います♪

・TOVA

カラフルなビジューの連なりが印象的なTOVA。
フォーマルもOKですが、白のシンプルなタウンウェアにもマッチ!
遊び心やアメージングなデザインで、エッジが効いたフォルム。スワロフスキーや天然石、天然樹脂などの思いつかないような素材のコンビもまたTOVAの魅力ですね♪

・MIRIAM HASKELL

ミリアム ハスケルといえば、パール!ブラックパール、ガラスパールなどパールを用いた細やかなデザインが人気ですよね。
パールの清楚さからクラシカルな印象がありつつ、ラグジュアリーな演出もあるブランドです。
パールのアクセは必ず1点持っていたいアイテムです!様々なシーンで活躍するので重宝しますよ~♪要チェックです!!

・JOOMI LIM

ジューミ リムは、ハードでエッジの効いたデザインが印象的。
6年前にNYで始まったブランドです。NYブランドはハイセンスなブランドが多いですよね!テス ギバーソンのような「アーティスティックかつクラフトワーク」なども得意とするブランドにもマッチしそうなジューミ リムのアクセは、見ているだけでも楽しいですし欲しくなっちゃうブランドです!

・MARIA BLACK

マリア ブラックはシンプルで、でも存在感のあるジュエリーが特徴のデンマークブランド。
リングは第2関節に付けてもOKなサイズ感で、ピアスは他にないデザインがたくさん♪
ラグジュアリーラインと、わりと購入しやすいお値段の定番ラインもありますよー!是非HPをご覧ください!!大人の可愛さでキュンとします!

・Miquella

色んな素材を可愛く、トレンドに沿ってミックス!ビジューの短めネックレスがかわいいです♪真っ黒のドレスに映えるようなビーズワークでとても魅力的なフォルムです。
奇抜なものはちょっと…という方もトライしやすいブランドだと思います。カラーやビジューに存在感がありつつも、全体がコンパクトにまとまっているのでウェアにも馴染みやすいです♪

皆さん、いかがでしたか?
気になったブランドがあれば、是非HPやお取り扱いのあるショップを覗いてみてください♪実際に見てみると、各ブランドのオリジナル性や良さがより一層伝わってきます!
ラインやテーマ、シリーズが多岐に亘るブランドもあるので、見てるだけでも楽しいですよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  2. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  3. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  4. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  5. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  6. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  7. スイーツ
    ○見たら胸きゅん間違いなし! よそのお家にお邪魔する時に手土産を何にしようかと毎回悩みませんか?そ…
  8. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  9. 脱毛
    私は、初回限定のSパーツ脱毛4回2000円のコースを申し込みました。 やはり、仮に他の箇所を正…
  10. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…

カテゴリー

ページ上部へ戻る