彼とゆったり過ごしたい!GWにオススメの穴場デートスポット5選

  • 2015/4/20

普段、なかなかデートをすることが出来ない彼と、ゴールデンウィークにデートすることになった!なんて女性は、この世の中に多くいるかと思います。「だけど、ゴールデンウィークってどこも混んでいるのよねぇ」なんて、頭を抱えて悩んでいるのではないでしょうか。そこで今回は!ゴールデンウィークにオススメの穴場デートスポットを東京都内で厳選して5選に絞って、ご紹介したいと思います

ecoイメージ

1.井の頭公園(武蔵野市)
「え、井の頭公園にカップルで行くと別れるっていうじゃん・・・」いえいえ、そんなことありませんよ!それはただの迷信にすぎません。ゆったりと2人でボートに乗りながら、綺麗な青空を眺めて、お互いに愛の言葉を囁き合っちゃいましょう。別れないぞ!と思わせるくらい、ラブラブしちゃいましょう。他にも400円で動物園に入園することも出来ますし、カフェやレストランも豊富にあります。

전시장

2.世田谷美術館(世田谷区)
ゆったりデートの定番といえば、美術館ですよね。この世田谷美術館は、館内だけではなく、屋外にも沢山のアートがあり、都内とは思えない自然が豊かな場所となっています。カフェやレストランも併設されているので、落ち着いた大人のデートが出来ちゃいますよ。

Family barbecue together in garden home

3.ワイルドマジック(江東区)
「人が多いところは避けたいけど、もうちょっとはしゃぎたい!」というアウトドアなゴールデンウィークデートをしたい女性にはオススメのスポットです。このワイルドマジックは約1.6ヘクタールの敷地の中で、バーベキューを楽しむことが出来ちゃいます。都内でこれだけの広い敷地でバーベキューが出来るのは珍しいですよね。完全予約制なので、デートの計画も立てやすい場所になっています。彼と「ワイルド」なゴールデンウィークデートをしちゃいましょう!

イルカ 01

4.しながわ水族館(品川区)
水族館も定番のデートスポットですね。このしながわ水族館は、アザラシの水槽がとてもダイナミックになっています。円型水槽になっており、様々な角度からアザラシを見ることができます。トンネルみたいに通っていけるので、彼と二人で楽しみながら、可愛いアザラシを見ることが出来ちゃいますよ!大人の入場料は、1350円になっています。

a spiral galaxy in the universe

5.コスモプラネタリウム渋谷(渋谷区)
最後にオススメするデートスポットは、コスモプラネタリウム渋谷です。投影の水平線がとても低いため、プラネタリウムの世界観に浸りやすいスポットになっています。彼と少しムーディーな雰囲気に浸りたいという女性は、是非、コスモプラネタリウム渋谷に足を運んでみて下さい。渋谷駅から徒歩5分というアクセスの良さもGOODですよ!

いかがでしたか?ゴールデンウィークの有名なレジャー施設は、家族連れで人がいっぱいになったりしますよね。人ごみがどうしても苦手というカップルには、うってつけの穴場デートスポットになったかと思います。是非、都内に足を運んで、彼と素敵な時間を過ごしてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  2. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  3. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  4. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  5. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  6. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  7. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  8. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…
  9. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  10. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る