秘密の恋愛してみませんか?女性向けスマホアプリのススメ

  • 2015/6/3
スマートフォンを持つ女性

彼氏がいる。夫がいる。現状に満足しているし、相方に不満もない。だけど最近、ほんの少しだけ刺激が欲しい。なんだか欲求不満のような気がする。そんな悩みを抱えている大人女子が増えています。彼氏がいても夫がいても、いつだって女性はトキメキを忘れたくないものです。しかし実際に他の男性に惹かれちゃうと、浮気や不倫といった論理感を問われるケースも。日常生活にほんの少しのドキドキを増やしたい人にオススメなのが、ずばりスマホアプリゲーム!最近は女性向けゲームも増えていて、無料で遊べるものも多いですよ。

・女性向けスマホアプリとは?
そもそもスマホ向けのアプリには、さまざまなゲームが配信されています。中でも最近注目しているのが、女性向けの恋愛ゲームが楽しめるスマホアプリ。シチュエーションはさまざまですが、あなたは主人公になり、多くの男性キャラクターと仮想現実で恋愛を楽しめるゲームとなっています。

・動く少女漫画を見ているような錯覚も人気の秘密
女性向け恋愛スマホアプリで実際に遊ぶと、まるで少女漫画の世界に飛び込んだような錯覚を覚えます。かっこよく繊細に描かれているイラストが、セリフにあわせて表情やポーズを変えます。さらに表示される選択肢を選び、いろんなシチュエーションに展開も?!そんなドキドキが自分の手のひら内で楽しめちゃいます。

・漫画ともアニメとも違う感覚にはまる人が急上昇中
女性向け恋愛スマホアプリの人気の1つに、こっそりと1人で遊べるドキドキ感が挙げられます。一定のストーリーは無料で遊べ、さらにお気に入りのキャラクターに課金をすると、追加シナリオが楽しめるスマホアプリも多いですね。シチュエーションも多種多様。同じ屋根の下でイケメン達とシェアハウス生活を経験したり、会社の同僚や上司と秘密の恋を育んだりする現実系シナリオ。江戸時代にタイムスリップして新撰組をモチーフにしたメンバーと秘密の恋に落ちたり、あなたがプリンセスになり守ってくれる騎士達と恋をしたりと、スマホ内で様々な恋愛ストーリーを楽しめます。

・男性声優の演技でドキドキ度アップ!
スマホアプリの多くは、プロの男性声優をキャラクターボイスとして起用。フルボイスのゲームはまだ少ないですが、良いシーンに入ると、キャラクターボイスが流れる仕様のアプリが増えています。音声を聞きながらシナリオを進めると、ドキドキ感もアップ!声の良い男性が好きな女性も多いですよね。あなたと大好きなキャラクターとの間で繰り広げられるストーリーは、誰にも邪魔されない仮想恋愛です。

いかがでしたか?スマホアプリは片手でプレイ出来るし、人に見られたくないときにはゲームの途中でも画面だけOFFに出来ます。最近ドキドキが足りないあなた。こっそりアプリで秘密の恋愛体験を始めませんか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  2. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  3. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  4. AB型
    血液型によって性格が違うこと知っていましたか? 今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します…
  5. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  6. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  7. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…
  8. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  9. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  10. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る