食べて飲んで!夏オススメのグルメ情報~関西編~

  • 2016/7/6
オシャレ 夏のグルメ

いよいよ夏に突入!楽しいこといっぱいの夏がやってきますね。
夏の楽しみの1つとして、やっぱり外で飲めるビールが最高ですよね。

最近のビアガーデンブームで、おしゃれに楽しめる外飲みスポットもかなり充実してきています。
ここでは筆者オススメの関西外飲みスポットをいくつかご紹介させて頂きます。

①大正:pier 34 north
http://mizubecruize.org/

大阪の隠れ家的飲み屋街、大正。
ここには誰にも教えたくないとっておきのお店がたくさんあります。
そのなかでも筆者イチオシなのがココ、pier 34 northです。
一見なんのお店かわからないようなマニアックな店構えなのですが、店内に入り、さらに奥に進んでいくと川沿いのなんともアメリカンなバルコニーが。
まるで映画のセットのような造りは、思わず写真に納めたくなるくらいトリップ感満載です。
さらに予約をすれば船の上でのBBQやクルージングも可能。
大勢でのパーティーや飲み会には最適ですよ。
セレブな気分をぜひ味わってみてください。

②バリラックス the gerden 南堀江

大阪のど真ん中、ミナミにあるレストラン バリラックスthe gerden
アクセスがいいのはもちろんのこと、屋上の為、街の喧騒をいっさい感じさせない落ち着いた空間が魅力的なお店です。
オススメのガーデンスペースはプールがあり、バリを想わせる神様の像やグリーンがとびきりのリゾート感を演出してくれます。
人気のガーデンスペースの予約がとれなくても、室内のお席もそれぞれ雰囲気のいいゆったりしたスペースなので、ぜひ試してみてください。
席数もかなり多いですし、そのなかでも半個室のお席の数も充実しています。
若い方から、落ち着いた大人の方まで幅広く楽しめるお店ですよ。
女子会やコンパ、デートに最適です。

③チャコールグリル kyon-kyon
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27065703/

なんば駅から徒歩3分。
便利な立地にある隠れ家的グリルBAL。
外のみできるお席はもちろん、店内も2階建てでわりと広く、雰囲気のあるごはんやさん。
お料理も絶品で、これからの季節ビールが進むこと間違いなしです。
店員さんの雰囲気もよく、通いたくなっちゃうお店です。
気軽に入れるので、二軒目にも最適ですよ。
コスパもよく、お財布に優しいのも嬉しいです。

まだまだ紹介したいお店はたくさんあるのですが、夏に絶対行きたくなるお店3つをご紹介させて頂きました。
短い夏ですが、絶対行って欲しい3軒です。
この夏もっと楽しむ為にぜひお試しください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  2. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  3. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…
  4. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  5. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  6. せっかく買った服が一度洗ったら縮んでしまって…… お気に入りの服が数回着たら毛玉だらけに…… …
  7. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…
  8. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  9. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  10. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る