楽園で最高の贅沢なひと時♪ハワイのおすすめホテルをご紹介

  • 2016/8/10

ハワイにせっかく行くならばオアフ島だけではなくハワイ島まで足を伸ばしてみませんか?豊かな自然に恵まれたハワイ島は、手つかずの自然や珍しい生物に出会える楽園です。今回は一度訪れたらリピーターになること間違いなしのハワイ島で、おすすめのホテルを紹介しましょう♪

1、Kalaekilohana
Kalaekilohana
ハワイ島にある多くの有名ホテルの中でもNo1と言っても過言がないホテルです。島の最南端・サウスポイントの芝生に建つ黄色い建物のホテルは、わずか4室のみ。オーナーの心のこもったおもてなしは英語が通じなくても感じることができますよ。実際にオーナーに会えば、観光客が魅了される理由を実感できると思います。リゾートホテルのような豪華さはありませんが、美しい自然やおもてなしの温かい心を感じれるので、それ以上の価値があるホテルですよ。

2、マウナ ラニ ベイ ホテルアンドバンガローズ
hawaii-luxury-hotel-rooms

カムエラ周辺、歴史地区にあるホテルです。ビーチがすぐ傍にあるので部屋にいると波音や潮風を感じることができますよ。海で思い切り遊びたい方にもおすすめです。運が良ければウミガメを見れるかもしれませんよ!
3km圏内にワイコロアキングス ゴルフコース、ワイコロアビーチ ゴルフコースがあるので、ハワイでゴルフに挑戦するのも素敵ですね。
客室は白い壁と茶色の家具がセンス良く配置されていて落ち着ける雰囲気です。美しいビーチやガーデンを眺められるので、テラスでゆっくりと過ごすのも良いですね。

3、ワイコロア ビーチ マリオット リゾート & スパ
waikoroa

コハラコーストのビーチが沿いにあるマリオットグループのホテルです。穏やかな海岸に夕陽が沈む光景はまさに絶景!一生忘れられない景色に出会えます。部屋からも海や火山を眺めることができ、ハワイの美しい景色を楽しみたい方におすすめのホテルですよ。
キングスショップとクイーンズマーケットがホテルの向かい側にあるので、買い物にも便利なのも嬉しいですね。プールにはウオータースライドが付いていて、子供用の砂のプールもあるので、小さなお子さんがいる家庭にもおすすめです。
水曜日・日曜日に「サンセット・ルアウ」という伝統的なポリネシアンショーもあるのでぜひ見てくださいね。

4、ヒルトン グランド バケーションズ クラブ ワイコロア ビーチ リゾート
ヒルトン

ヒルトングループのリゾートで、コンドミニアムやホテルが敷地内にあります。部屋の面積が広く、洗濯機やキッチン用品もあるので自宅気分でリラックスできるのも嬉しいですね。3km圏内にワイコロアビーチゴルフコース、ジェネシスギャラリー、キングスショップス、ドルフィンクエストなどがあり、立地も申し分ありません。
ホテルの敷地内には滝が流れる屋外プールがあったり、ボート遊びができたりするので楽しいホテルステイを過ごせそうですね。ビーチではスキューバダイビングもできるので、ハワイの綺麗な海中を楽しんでください!
敷地内にはショッピング施設「キングス・ショップス」があり、有名ブランドブティックが多数入っているので買い物もできます。また、「クイーンズ・マーケット・プレイス」では美味しい食事ができますよ。広い園内ですが無料シャトルバスが毎日運航しているので移動の心配はありません。

5、シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイ
シェラトンコナ

コナ空港からシャトルバスで25分で到着するケアウホウ地区にあるリゾートホテルです。緑の多い場所なので、都会の喧騒を忘れてのんびりできますよ。部屋にはハワイの文化を感じる家具や調度品が配置されていて、センスの良さを感じます。オーシャンビュー・マウントビュー・パーシャルビューの3種類から選べ、どの部屋からもハワイ雄大な自然を眺めることができますよ。展望テラスからは毎晩、約2mあるマンタを見れるので探してみてくださいね! 女子旅にもカップルにもおすすめのリゾートホテルです。

どのホテルもハワイ島の大自然を満喫できる素晴らしいホテルになっています。せっかくの旅行ですから少し奮発して贅沢な時間を過ごしてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  2. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  3. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  4. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  5. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  6. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  7. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  8. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  9. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  10. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…

カテゴリー

ページ上部へ戻る