海外セレブの春夏ワードローブ5選! *アレクサ・チャン編

  • 2016/5/16

アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね!
甘くならないクールなコーデが得意で、アレクサのワードローブは参考になりますし、私もお気に入りアイテムを真似したいセレブの一人です。
タウンでも活躍するものが多いので、ハイブランドでなくても似たテイストで揃えておくと重宝しそうですね~♪

・レロトワンピ

アレクサと言えば、レトロワンピ!こちらはMIUMIUのワンピース。
アレクサは柄物が本当に似合いますよね!黒のシューズと淡いピンクの蛇柄バッグで、クールにまとめるところがミソですよね!女性っぽく甘いコーデをしちゃいたいワンピですが、MIUMIUを引き立てる小物を知っているアレクサです!
ワンピについては、シルエットもわりと色んなものを着てますね!是非色んなショットを見てみてください♪花柄のロングワンピだってアレクサなら甘くならずに、とてもかっこよく着こなしています。

・ジャケット

ジャケットはシンプルで少しタイトめ、スタイリッシュなデザインが好きですね!雨の日のフェスでもレインブーツににスキニー、ジャケットを着こなしていました。
ベロアのジャケットやセットアップのパンツスタイルで、少しボーイッシュに、下ろし髪で女性らしさも忘れない!くどくないスッキリさがかっこいい!!

・スキニーパンツ

アレクサのスキニースタイルはよく見かけますね。黒のスキニーやデニムも、トップスとのバランスに気を遣って。
アレクサは定番アイテムをシンプルかつおしゃれに着回すのが上手!真似したい~!

・スニーカー

セレブもスニーカー履くの?と思いますが、実は結構履いてます!しかも私たちにも馴染み深いお手頃価格のブランドが多いので、スタイリングも含めて参考に。
スニーカーは派手なものもサシで持っていると使えますが、スタンダードなカラーやシルエットのものがおすすめです。
紐通しの穴の数って気にしない人が多いと思いますが、少なめのものより多めのものが意外にかっこいい!スポーティでカジュアルスタイルにもマッチして履けます!花柄やワンピース、スカートコーデにはそのスポーティさでバランス良くまとめましょう!逆にナチュラルなスタイリングには穴の少ないシューズがバランス◎
写真のアレクサは星柄のシャツに穴が多めのスニーカーです。スポーティなラフさはアレクサ!って感じですよね~。

・ミニバッグ

アレクサはわりとコンパクトなバッグが好きなようで、大きめのバッグよりもミニバッグ、もしくはバッグなしのスタイリングショットをよく見かけます。
女性って安心のために色々持ち歩きたい人が多いですよね。なので、オフの日でも大きめバッグ!という人も。アレクサはライフスタイルもラフで余分なものは特に持ち歩かないのか…小物も含めてすっきりコーデですね!

アレクサの真似したい部分はワードローブだけではありません!
メイクも注目ですが、それ以上にヘアスタイルが参考に!無造作にまとめている時もあれば、ドレスコードはキチッと女性らしい雰囲気に仕上げていますし、そのメリハリは女性陣にもグッと引き込まれる魅力を持っています。
この春夏もアレクサには大注目です♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、…
  2. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  3. ワンシーズンかぎりで履きつぶす、遊び心まんさいの流行の靴は素敵です。  けれど、おとなの女性なら、…
  4. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  5. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  6. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  7. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  8. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  9. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  10. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…

カテゴリー

ページ上部へ戻る