初月0円や月額の価格に騙されてしまう、脱毛ビギナー

  • 2017/4/12

いよいよ脱毛シーズンですね。夏までに脱毛をしたい貴方に、私が知っている脱毛で損をしない方法を教えます。お得に見えるインターネット広告に騙されて高い脱毛の契約をさせられてしまわないようにしましょう。月額脱毛〇〇円とか月額脱毛〇ヶ月0円などの広告を見ますがいったい幾らかかるのか?、何回出来るのか?、まさかタダではないのは常識だと思ってますが、見ただけでは分かり辛い広告が氾濫してるのは事実です。

例えば有名サロン店Aは『月額1490円』、『10ヶ月無料』と有りますが、どうなってるのか調べてみました。実は、月額1,490円で確かに脱毛は出来ますが、全身脱毛は出来ません。毎月全身の42箇所中たった2箇所の脱毛なのです。有名サロン店Aの全身部位は48箇所ですから1年でやっと全身24箇所の脱毛が出来ます。全身の半分脱毛するのに1年もかかって、費用も17,880円もかかってしまいます。

また『全身48箇所脱毛』のプランもあるようですが、月額1,990円で毎月4箇所脱毛しますので全身脱毛を1回するのにも1年掛かってしまい、費用も23,880円に。
これでは全身脱毛を完了させようとしたらいったい何年掛かるんでしょうか!?

有名サロン店Bは全身脱毛が月額9500円、初月0円と有ります。これは毎月全身の1/2づつ脱毛を行うプランで全身脱毛をするには、2ヶ月掛かってしまいます。
全身脱毛を1回行うには9500円の2ヶ月分かかるので、つまり19000円です。

他にも有名サロン店Cの場合ですが、月額7500円、9ヶ月無料とあります。
毎月全身の1/4づつの施術を行うので全身脱毛を1周するには4ヶ月かかります。また9ヶ月分のの施術費は10ヶ月以降に払う事になります。毎月施術を受けられるプランも有る様ですが、月額7500円は分割払いの月額支払い金額でボーナス払いの併用もあるようですが、結構かかりそうな気がします。月額脱毛に惑わされないようにしましょう。

そこで、いろんな脱毛サロンでの全身脱毛の1回当たりの価格を調べてみたんですが、最安値の脱毛サロンを見つける事が出来ました。ラココというサロンなのですが、脱毛メーカーが直接プロデュースした脱毛専門のサロンで、だから効果もあって料金も安く設定できるそう。それに全身の脱毛価格はとにかく明瞭でハッキリしているのが特徴。

顔とVIOが不要なら全身脱毛1回当たり9900円、5回で49000円。顔もVIO込みの全身まるごと脱毛では、1回当たり13800円で5回69000円とわかりやすい設定。
また顔かVIOのどちらかを選んで全身脱毛をする場合は1回当たりの価格が11800円だそうです。
6ヶ月6回も出来るプランも有って月額の支払いが3000円と言う安さで用意されていて、月額3000円なら学生さんにも主婦の方にもお財布に優しいのではないでしょうか?

もう1つの強みとしては脱毛機メーカーが直接プロデュースした脱毛サロンという事で最新の脱毛機での施術を受けられます。
今までは毛の黒い色素に光を当てて脱毛する方式だったので熱いと感じたり痛いと感じる事がありましたが、SHR方式は毛包に蓄熱して脱毛する方式だから痛みとか熱さを感じる事はほぼないとの事でビックリ!

しかも施術が早いので脱毛時間が40分くらいで終わるようですので、今までは1回の全身脱毛で3時間はかかりましたが、その1/4の時間で脱毛が完了するのはとっても嬉しい事。
専用の抑毛・保湿・美白と3つの美容効果のローションを塗っての施術で肌にも美肌効果があり、脱毛が終わった後に触るとツルツルに。

【ラココ】は『安い』『速い』『痛み無し』と3拍子が揃った脱毛サロン。ちなみに脱毛方法はIPL方式やSSC方式など色々有りますが、最新の脱毛方式はSHR方式。
先ほど述べたようにラココはSHR方式のルミクス脱毛です。
ラココは店舗が現在関東、関西を中心に30店舗以上有りますから、通いやすいお店を選べるのでいいですね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  2. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  3. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  4. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…
  5. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  6. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  7. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  8. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  9. 20代では真剣に考えないのが、生命保険や医療保険だと思います。 確かに入院するような病気もしないで…
  10. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…

カテゴリー

ページ上部へ戻る