男の人が結婚したいと思うほど素敵な彼女の特徴

  • 2017/6/14

基本的に男の人は顔が美人もしくは可愛い人が好みで、顔でなければ体が綺麗な人が好きだという偏見を持っています。ですが実は男性も女性の中身にかなりこだわりがあるという事実、ご存知でしたか?では今から男性が思わず結婚したいと思うほど素敵だと思う女性の特徴について紹介したいと思います。

その1.二人の関係に充実な女性
二股やたこ股が通念的に許可されない社会である以上、関係にとって充実することは非常に根本的な必要条件です。すなわち、互いに浮気することを許すことにしたのでないなら、お互いはお互いに充実しなければならないということを意味しているんですが、これは単に他の異性と疑われる関係を結んでいないことや、異性に色目を使っていないことを意味するものではありません。 他の人々が彼をしんどくさせたり、無礼に扱う時、彼の味方になって助けあげ、彼の力になってくれるのかということです。確かにこれは男性も女性も同じことなんだと思いますがひたすらに見方になってくれるということがかなり大事なことですよね。

その2.素直な女性 
成功的かつ長期的な関係で、最も重要な条件の一つはまさにお互いが自分自身の本当の姿を隠そうと頑張らないで、楽に本来自分自身の姿で存在することです。もし彼女が自分自身にとって重要な問題を恥ずかしくて隠したり、一人で抱いておらず、あなたと素直に分かち合い、また、あなたからの影響を喜んで受けようとしてるのなら彼女は関係を守ってしっかりできる人です。 このようにお互いに素直な心を分かち合いながら話のやり取りするのは非常に重要なので、このような方法を知ってる人ならば、男性の方々は逃がさないように頑張らなければなりません。

その3.辛い時に力になってくれる女性
恋人関係はロマンチックなデートや肉体的な関係のみを意味するのではありません。二人が出会ってる間は当然それぞれに大変なことがあり得るでしょう。こんな時あなたが大変な時期にいつもそばにいてくれながら、大変な時期で辛い思いをしているあなたも受け入れて愛することができる人が恋人の座に必要です。 もし、現在の彼女があなたの問題と苦境をよく聞き、共感してくれながら具体的で現実的な解決策を直接持ってくれることはできなくても胸に抱かれて泣く時にそれを貸してくれる人ならば逃してはなりません。

その4.自分の世界にいつも彼を含む女性
お互いがお互いに自分の人生を共有することに決定しのならあなたはそのひとを自分の家族と友達に紹介して自分の世界にその人を受け入れるはずです。これは彼女も同じなんですが、あなたは彼女の友人や家族とお互いに必ず親しくなっていつも付き合っていなければならないわけではないですが、彼女があなたを大切に考えているのならすでに彼らにあなたの存在を知らせたり、もしくは食事を共にする場を作ってたがるはずです。もし彼女が自分の友達や家族に、あなたの存在を言わなかったらこれは彼女があなたを真剣に考えていないという意味だともいえます。

その5.自分の周りの人に優しい女性
どんな男性であれ、当然彼女があなたを親切に接してくれることを望むはずです。ところで、彼女があなたの両親や友人、職場の同僚たちには無礼だったり、冷淡な態度を見せたなら? あなたの人生に存在する人たちを尊重するのは彼女もあなたの人生の一部分がなりたいということを意味します。なので彼女があなたにとって大事な人たちにどのように話し、行動するかを注意深く見てください。もし彼らを尊重し、彼らに親切であると思ったならずっと一緒にいても十分な人だという証拠です。男のひとは包容力の高い女性が好きなもの!これを読んでいる女性の方々は上の内容をぜひ参考にしてみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 中国の中で、最も魅力的な都市のひとつ上海。日本からの直行便も増え、海外旅行としても気軽に行ける都市に…
  2. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  3. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…
  4. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  5. 北海道旅行
    北海道は人気の旅行先として不動の地位を築いていますが、特にゴールデンウィークの時期、冬が終わりどんど…
  6. 大好きな彼と一緒に住める、とワクワクしている女性必見です。同棲するとやはり年中一緒にいるわけですから…
  7. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  8. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  9. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  10. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る