どうしても実らせたいこの恋! 血液型別男性の恋愛対策

  • 2015/9/16

誰だって新しい恋を始める時には、幸せな恋愛ができることを祈って始めるはず。血液型がすべてではありませんが、血液型別男性の恋愛傾向をまとめてみました。好きな人にアプローチするときにどうすれば彼の心をつかめるの? 新しい彼とどんな風に付き合っていけばよいの?そんな悩みの参考になるかもしれません。

・A型男子の恋愛
熱しにくく冷めにくいタイプですが、いったん好きになると一途な恋愛をします。でも、自分の気持ちを表現するのに躊躇してしまう、恋愛に対して引っ込み思案な面もあります。恋愛相手にも一途な女性を求めています。A型男性には、一貫した態度を取り、彼に対して誠実であることを示しましょう。物事に対していちいち細かいA型男性は、愚痴っぽいところがあるかもしれません。おおらかな気持ちでもって、彼の話を聞いてあげると喜ばれます。

・B型男子の恋愛
B型の男性が恋愛相手に選ぶ女性のタイプには、あまり一貫性がありません。自分自身が自由に行動したがるタイプで、個性的な女性を好む傾向があります。ドラマチックな恋愛を望み、感覚的に恋をするようです。このタイプには、そのままのあなたを隠さず、たまには非日常さを演出してみると良いかもしれません。あなたといると楽しいと思わせることが効果的です。また、B型男性は責められたり、自分を否定されるのがとても苦手。あまり細かい小言を言ったりしないで、甘えさせてあげることが効果的です。

・O型男子の恋愛
O型の男性は一度恋に落ちると、一途でまっすぐな恋愛をします。不器用で、かけひきや自分の気持ちを抑えたりできないタイプです。好きな人には自分の気持ちを隠すことができないし、感情表現もストレートです。裏表のない明朗なO型さんは、相手にもポジティブな人を求めています。また、自信家なところもあるので、彼をほめてあげるとあなたに対する好感度は一気にアップするでしょう。一方で、独占欲が強く、やきもちやきなO型男性ですが、その独占欲をあらわにすることを嫌がります。なので、一見何も気にしていないように見えても、内心ではジェラシーを感じていることがあるので、行動には気を付けて。

・AB型男子の恋愛
AB型の男性は、どんなに好きな相手にも踏み込んでほしくない自分だけの世界をもっています。恋愛に対して理性的に考えるタイプで、精神的に自立した大人の恋愛を好みます。依存されるのは最も嫌いなので、あまりべたべたしすぎないようにしましょう。かけひきは苦手なこのタイプには、ストレートなアプローチが効果的です。二面性をもつAB型男性はその言動や行動がその時の気分によって変わりやすくつかみどころがないと感じるかも。自信家でプライドが高いので自分を高く評価してくれる女性に好意を持ちます。

以上、血液型別男性の恋愛傾向でした。この恋が早く実り、幸せな恋愛関係になることを祈っています。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  2. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  3. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  4. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  5. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  6. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…
  7. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  8. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  9. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  10. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…

カテゴリー

ページ上部へ戻る