ゆっくりまったり二人だけの時間を!カップルで行きたいおすすめ温泉宿8選

  • 2016/10/7

身体も冷える寒いこの季節。二人で田舎道をドライブしながら、たまには日頃の疲れも癒しに彼と温泉旅行もいいですね。

自然を満喫しつつ、きれいな空気の場所で、あたたかい温泉と、おいしいお料理、すてきなお宿なんて最高ですね。この時期、心も身体もあたたまる、カップルにおすすめ温泉をご紹介いたします。
次回のお休みの計画立てにぜひ参考にしてみてくださいね。

 

・那須高原 星のあかり

栃木県、那須高原にあります旅館。
客室露天風呂もついている、テレビでも紹介された人気のお宿。
色浴衣やエステなど、女性にうれしい特典も用意されていますよ。
 

・甲州湯村温泉 常磐ホテル

山梨県の温泉宿。かわいいホールケーキやアレンジメントミニブーケなどの特典が選べる記念日プランがありますよ。カップルの記念日旅行におすすめですね。
 

・河口湖温泉郷 湖山亭うぶや

富士山と河口湖の眺望が楽しめる、高級感いっぱいの和風旅館。
特別なデート旅行などにもおすすめです。
 

・草津温泉 湯宿季の庭

群馬県、草津温泉のお宿。
露天風呂付きの客室と旬な会席料理を堪能できます。記念日プランなどのサービスも充実したお宿です。
 

・伊香保温泉 かのうや

群馬県、伊香保温泉のお宿。客室風呂の他、貸切混浴もあり、カップルも楽しめるTV、雑誌等でも取り上がられる人気のお宿です。
 

・箱根 天成園

充実したプランと、敷居の低さも魅力の一つ。大学生からご夫婦まで幅広い年齢層でお楽しみいただけます。
客室には、畳の和室とベッドもあり、貸切露天風呂付き。
ホテルではなく、温泉のお宿を味わいたいけど、布団だと少し寝にくくて……という方にもいいですね。
 

・箱根 強羅温泉季の湯雪月花

神奈川県、箱根のお宿。エステなど、女性に人気の特典もあり、記念日カップルプランも充実したカップルにはうれしいおすすめのお宿。
全国の人気ランキングでも3位に入っています。
 

・石川県 加賀屋

海に突き出たような空中露天風呂や野天風呂もあり、開放感いっぱいの温泉に心身ともに癒されること間違いなし。貸切露天風呂付の客室はもちろん、日本の四季の移ろいを心ゆくまで感じられる和風情緒あふれるお宿です。
全国ランキング1位の人気宿です。

 
行ってみたい場所はありましたか?ご紹介したお宿はどれも人気のお宿なので、少しお値段も上がりますが、たまにの贅沢にぜひ二人だけの特別なひとときを味わってみてはいかがでしょうか。
気になる温泉お宿は、さっそくネットで検索してみてくださいね。
よい休日を……。

Fotolia_74751136_Subscription_Monthly_M

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  2. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  3. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  4. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  5. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  6. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  7. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  8. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  9. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  10. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…

カテゴリー

ページ上部へ戻る