関東圏内で見つけるパワースポット5選

  • 2015/10/9
日光東照宮

最近、テレビや雑誌などでも話題のパワースポット。女性は気になる、行ったことがある、行ってみたい、と行った方が多いのではないでしょうか?恋愛や仕事面など、上昇気流に乗りたい、という人がほとんですよね!そこで今回は、関東圏内で行けるパワースポットを5か所ご紹介したいと思います。

最初にご紹介したいパワースポットは、埼玉県の秩父市にある「三峰神社」です。ここの神社は秩父三社の一社で、三ツ鳥居がとても珍しいとされています。縁結びの木などもあるので、良いご縁を得たいと思う方はこちらのパワースポットを訪れると良いでしょう。また、オイヌサマのお仮屋もあり、そちらも参拝時に見ることをオススメいたします。

次にご紹介したいパワースポットは、島根県にある出雲大社の御分霊を鎮座されている、茨城県内にある出雲大社常陸分社です。やはり出雲大社の分社ということもあり、こちらも縁結びや婚活などにすごい効くと言われています。また復縁にも良いとされているので、元恋人と寄りを戻したいと強く願っている方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

3つ目にご紹介するのは、東京都世田谷区内にある馬事公苑です。こちらは過去にテレビで紹介されたこともある有名なパワースポットで日本中央競馬協会が運営する公園でもあります。そんな競馬協会が運営しているスポットということもあり、この場所は事業運や財運が高まると言われています。さらに、移転や変動時期に訪れると、よりその効果が高まるということも言われているので、ぜひその時期を狙って行ってみてはいかがでしょうか?

4つ目にご紹介する場所は、千葉県にある香取神宮です。この香取神宮、徳川幕府によって造られたもので、歴史ある由緒正しき神社なんです。また、ここには伝説の要石があり、他にもとても強いエネルギーを持つと言われている石があり、パワースポットには絶好の場所とも言われています。

最後にご紹介したいパワースポットは、とても有名な栃木県日光市にある日光東照宮です。関東に住む人なら、一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?この日光東照宮は、大地のエネルギーがみなぎっていると言われている龍穴にあり、さらに風水や陰陽道などのあらゆる方法を駆使して建てられているため、最強なパワースポットと言われているのです。すごい強いパワーが欲しい!という人は、早速行ってみる価値がありますよ!

いかがでしたでしょうか?この記事を見て、気になった方は、ぜひ一度訪れてみてくださいね!また、最近都会暮らしに気疲れしている、という方も、ぜひパワースポットで元気をもらうのもいいかもしれません。小旅行として行ってみてはいかがですか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  2. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  3. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  4. ブラックコーデ
    キーカラーがブラック…って秋冬は着やすいですが、春夏は敬遠する人もいるでしょう。 でもおすすめブラ…
  5. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  6. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  7. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  8. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  9. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  10. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る