春夏おすすめアクセサリーブランド5選

  • 2016/4/18

オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、ここではご紹介しきれないほどです!!
アクセサリーはパッと見た印象を瞬時に変化させてしまうくらいのパワーを持った存在で、女性にとってはシーンに相応させて、うまく使いこなしたい大事なアイテムです。
さて、今回はわりと購入しやすくトレンド感もあるブランド5選をおすすめしたいと思います♪

・TOVA

カラフルなビジューの連なりが印象的なTOVA。
フォーマルもOKですが、白のシンプルなタウンウェアにもマッチ!
遊び心やアメージングなデザインで、エッジが効いたフォルム。スワロフスキーや天然石、天然樹脂などの思いつかないような素材のコンビもまたTOVAの魅力ですね♪

・MIRIAM HASKELL

ミリアム ハスケルといえば、パール!ブラックパール、ガラスパールなどパールを用いた細やかなデザインが人気ですよね。
パールの清楚さからクラシカルな印象がありつつ、ラグジュアリーな演出もあるブランドです。
パールのアクセは必ず1点持っていたいアイテムです!様々なシーンで活躍するので重宝しますよ~♪要チェックです!!

・JOOMI LIM

ジューミ リムは、ハードでエッジの効いたデザインが印象的。
6年前にNYで始まったブランドです。NYブランドはハイセンスなブランドが多いですよね!テス ギバーソンのような「アーティスティックかつクラフトワーク」なども得意とするブランドにもマッチしそうなジューミ リムのアクセは、見ているだけでも楽しいですし欲しくなっちゃうブランドです!

・MARIA BLACK

マリア ブラックはシンプルで、でも存在感のあるジュエリーが特徴のデンマークブランド。
リングは第2関節に付けてもOKなサイズ感で、ピアスは他にないデザインがたくさん♪
ラグジュアリーラインと、わりと購入しやすいお値段の定番ラインもありますよー!是非HPをご覧ください!!大人の可愛さでキュンとします!

・Miquella

色んな素材を可愛く、トレンドに沿ってミックス!ビジューの短めネックレスがかわいいです♪真っ黒のドレスに映えるようなビーズワークでとても魅力的なフォルムです。
奇抜なものはちょっと…という方もトライしやすいブランドだと思います。カラーやビジューに存在感がありつつも、全体がコンパクトにまとまっているのでウェアにも馴染みやすいです♪

皆さん、いかがでしたか?
気になったブランドがあれば、是非HPやお取り扱いのあるショップを覗いてみてください♪実際に見てみると、各ブランドのオリジナル性や良さがより一層伝わってきます!
ラインやテーマ、シリーズが多岐に亘るブランドもあるので、見てるだけでも楽しいですよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女性にとって憧れのウェディングドレス。どれを着ようかと選ぶときはまさに楽しくて仕方ないものです。ただ…
  2. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  3. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  4. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  5. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  6. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  7. 脱毛 足
    今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました! 昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約…
  8. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  9. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  10. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る