春夏おすすめアクセサリーブランド5選

  • 2016/4/18

オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、ここではご紹介しきれないほどです!!
アクセサリーはパッと見た印象を瞬時に変化させてしまうくらいのパワーを持った存在で、女性にとってはシーンに相応させて、うまく使いこなしたい大事なアイテムです。
さて、今回はわりと購入しやすくトレンド感もあるブランド5選をおすすめしたいと思います♪

・TOVA

カラフルなビジューの連なりが印象的なTOVA。
フォーマルもOKですが、白のシンプルなタウンウェアにもマッチ!
遊び心やアメージングなデザインで、エッジが効いたフォルム。スワロフスキーや天然石、天然樹脂などの思いつかないような素材のコンビもまたTOVAの魅力ですね♪

・MIRIAM HASKELL

ミリアム ハスケルといえば、パール!ブラックパール、ガラスパールなどパールを用いた細やかなデザインが人気ですよね。
パールの清楚さからクラシカルな印象がありつつ、ラグジュアリーな演出もあるブランドです。
パールのアクセは必ず1点持っていたいアイテムです!様々なシーンで活躍するので重宝しますよ~♪要チェックです!!

・JOOMI LIM

ジューミ リムは、ハードでエッジの効いたデザインが印象的。
6年前にNYで始まったブランドです。NYブランドはハイセンスなブランドが多いですよね!テス ギバーソンのような「アーティスティックかつクラフトワーク」なども得意とするブランドにもマッチしそうなジューミ リムのアクセは、見ているだけでも楽しいですし欲しくなっちゃうブランドです!

・MARIA BLACK

マリア ブラックはシンプルで、でも存在感のあるジュエリーが特徴のデンマークブランド。
リングは第2関節に付けてもOKなサイズ感で、ピアスは他にないデザインがたくさん♪
ラグジュアリーラインと、わりと購入しやすいお値段の定番ラインもありますよー!是非HPをご覧ください!!大人の可愛さでキュンとします!

・Miquella

色んな素材を可愛く、トレンドに沿ってミックス!ビジューの短めネックレスがかわいいです♪真っ黒のドレスに映えるようなビーズワークでとても魅力的なフォルムです。
奇抜なものはちょっと…という方もトライしやすいブランドだと思います。カラーやビジューに存在感がありつつも、全体がコンパクトにまとまっているのでウェアにも馴染みやすいです♪

皆さん、いかがでしたか?
気になったブランドがあれば、是非HPやお取り扱いのあるショップを覗いてみてください♪実際に見てみると、各ブランドのオリジナル性や良さがより一層伝わってきます!
ラインやテーマ、シリーズが多岐に亘るブランドもあるので、見てるだけでも楽しいですよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 大好きな人との結婚。結婚式の準備に新居の相談、何もかもが楽しい時期ですよね。特に結婚式は自分が主役に…
  2. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  3. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  4. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…
  5. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  6. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…
  7. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  8. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  9. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  10. 雨の季節・・。 雨が降ると、気分までジメジメしてしまうのよね。 そんな時、雨でも元気にお出掛…

カテゴリー

ページ上部へ戻る