女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 二子玉川店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/11
脱毛

私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。
ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フェイシャルなどの通常のエステも取り扱っているところです。

特に、脱毛を行うスタッフとフェイシャルなどをおこなうスタッフは区別されておらず、スタッフ全員どっちも施術することができるようなので、スタッフの皆さんがそういった肌の知識などがあるのかな、というイメージがあったのでカウセリングを受けることにしました。

お店に入ると、やはり脱毛サロンというよりもエステの印象が強く、店内にヒーリングミュージックがかかっていたり、照明の明るさが調節されていたりと、初めて来店したのにリラックスできた覚えがあります。
実際のカウセリングに関しては、やはりエステサロンでもあるためか、一般的な肌の悩みなどもきいてもらうことができました。そのため、他の脱毛サロンに比べてカウセリングにかかる時間は長かったですが、特に勧誘をされることはなかったため、不快感を覚えることはありませんでした。

実際の脱毛に関しては、効果は他の脱毛サロンと大差ないような感じでしたが、他の脱毛サロンと異なるところは、毎回の施術の際に、スタッフさんの手書きのメッセージカードがもらえるところです。

もちろん、量産型の定型文のメッセージなどではなく、当日に自分に向けて書いてくれているものなので、毎回「今日はなんて書いてくれているのかな」と、脱毛に行くのが楽しみでした。
他の脱毛サロンでは、WEB上で簡単に予約ができるのに対し、ジェイエステはWEB予約システムがなく、店舗に電話して予約をしなければならないので、少し面倒ではありますが、直前に予約などができないからこそ、手書きのメッセージを書くこともできるのかな、と思いました。

薄利多売で回転数を重視するようなシステムではなく、一人一人のお客様を大事にする姿勢にとても好感がもてました。脱毛の正規価格も他の脱毛サロンに比べて安価であり、脱毛以外にも、多くのいいところが多いので、どのサロンに行こうか迷われている方には、ぜひジェイエステをお勧めしたいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  2. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  3. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  4. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  5. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  6. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…
  7. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  8. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  9. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  10. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る