女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 二子玉川店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/11
脱毛

私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。
ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フェイシャルなどの通常のエステも取り扱っているところです。

特に、脱毛を行うスタッフとフェイシャルなどをおこなうスタッフは区別されておらず、スタッフ全員どっちも施術することができるようなので、スタッフの皆さんがそういった肌の知識などがあるのかな、というイメージがあったのでカウセリングを受けることにしました。

お店に入ると、やはり脱毛サロンというよりもエステの印象が強く、店内にヒーリングミュージックがかかっていたり、照明の明るさが調節されていたりと、初めて来店したのにリラックスできた覚えがあります。
実際のカウセリングに関しては、やはりエステサロンでもあるためか、一般的な肌の悩みなどもきいてもらうことができました。そのため、他の脱毛サロンに比べてカウセリングにかかる時間は長かったですが、特に勧誘をされることはなかったため、不快感を覚えることはありませんでした。

実際の脱毛に関しては、効果は他の脱毛サロンと大差ないような感じでしたが、他の脱毛サロンと異なるところは、毎回の施術の際に、スタッフさんの手書きのメッセージカードがもらえるところです。

もちろん、量産型の定型文のメッセージなどではなく、当日に自分に向けて書いてくれているものなので、毎回「今日はなんて書いてくれているのかな」と、脱毛に行くのが楽しみでした。
他の脱毛サロンでは、WEB上で簡単に予約ができるのに対し、ジェイエステはWEB予約システムがなく、店舗に電話して予約をしなければならないので、少し面倒ではありますが、直前に予約などができないからこそ、手書きのメッセージを書くこともできるのかな、と思いました。

薄利多売で回転数を重視するようなシステムではなく、一人一人のお客様を大事にする姿勢にとても好感がもてました。脱毛の正規価格も他の脱毛サロンに比べて安価であり、脱毛以外にも、多くのいいところが多いので、どのサロンに行こうか迷われている方には、ぜひジェイエステをお勧めしたいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 北海道の見所
    北海道は札幌雪祭りなどの影響からか冬のイメージが強いですが、実はゴールデンウィークでも見どころ満載な…
  2. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  3. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  4. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  5. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  6. サングラスをかけている犬
    UVは「紫外線」 カットは「絶つ」 “UVカット”とは⇒紫外線を遮断し体に届かないようにするとい…
  7. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  8. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  9. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  10. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…

カテゴリー

ページ上部へ戻る