女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 二子玉川店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/11
脱毛

私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。
ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フェイシャルなどの通常のエステも取り扱っているところです。

特に、脱毛を行うスタッフとフェイシャルなどをおこなうスタッフは区別されておらず、スタッフ全員どっちも施術することができるようなので、スタッフの皆さんがそういった肌の知識などがあるのかな、というイメージがあったのでカウセリングを受けることにしました。

お店に入ると、やはり脱毛サロンというよりもエステの印象が強く、店内にヒーリングミュージックがかかっていたり、照明の明るさが調節されていたりと、初めて来店したのにリラックスできた覚えがあります。
実際のカウセリングに関しては、やはりエステサロンでもあるためか、一般的な肌の悩みなどもきいてもらうことができました。そのため、他の脱毛サロンに比べてカウセリングにかかる時間は長かったですが、特に勧誘をされることはなかったため、不快感を覚えることはありませんでした。

実際の脱毛に関しては、効果は他の脱毛サロンと大差ないような感じでしたが、他の脱毛サロンと異なるところは、毎回の施術の際に、スタッフさんの手書きのメッセージカードがもらえるところです。

もちろん、量産型の定型文のメッセージなどではなく、当日に自分に向けて書いてくれているものなので、毎回「今日はなんて書いてくれているのかな」と、脱毛に行くのが楽しみでした。
他の脱毛サロンでは、WEB上で簡単に予約ができるのに対し、ジェイエステはWEB予約システムがなく、店舗に電話して予約をしなければならないので、少し面倒ではありますが、直前に予約などができないからこそ、手書きのメッセージを書くこともできるのかな、と思いました。

薄利多売で回転数を重視するようなシステムではなく、一人一人のお客様を大事にする姿勢にとても好感がもてました。脱毛の正規価格も他の脱毛サロンに比べて安価であり、脱毛以外にも、多くのいいところが多いので、どのサロンに行こうか迷われている方には、ぜひジェイエステをお勧めしたいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  2. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  3. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  4. ダイエットや健康に気を付けてエクササイズをするのはオススメですが、毎日1時間も2時間もかけてすること…
  5. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  6. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…
  7. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  8. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…
  9. オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…
  10. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…

カテゴリー

ページ上部へ戻る