女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 二子玉川店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/11
脱毛

私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。
ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フェイシャルなどの通常のエステも取り扱っているところです。

特に、脱毛を行うスタッフとフェイシャルなどをおこなうスタッフは区別されておらず、スタッフ全員どっちも施術することができるようなので、スタッフの皆さんがそういった肌の知識などがあるのかな、というイメージがあったのでカウセリングを受けることにしました。

お店に入ると、やはり脱毛サロンというよりもエステの印象が強く、店内にヒーリングミュージックがかかっていたり、照明の明るさが調節されていたりと、初めて来店したのにリラックスできた覚えがあります。
実際のカウセリングに関しては、やはりエステサロンでもあるためか、一般的な肌の悩みなどもきいてもらうことができました。そのため、他の脱毛サロンに比べてカウセリングにかかる時間は長かったですが、特に勧誘をされることはなかったため、不快感を覚えることはありませんでした。

実際の脱毛に関しては、効果は他の脱毛サロンと大差ないような感じでしたが、他の脱毛サロンと異なるところは、毎回の施術の際に、スタッフさんの手書きのメッセージカードがもらえるところです。

もちろん、量産型の定型文のメッセージなどではなく、当日に自分に向けて書いてくれているものなので、毎回「今日はなんて書いてくれているのかな」と、脱毛に行くのが楽しみでした。
他の脱毛サロンでは、WEB上で簡単に予約ができるのに対し、ジェイエステはWEB予約システムがなく、店舗に電話して予約をしなければならないので、少し面倒ではありますが、直前に予約などができないからこそ、手書きのメッセージを書くこともできるのかな、と思いました。

薄利多売で回転数を重視するようなシステムではなく、一人一人のお客様を大事にする姿勢にとても好感がもてました。脱毛の正規価格も他の脱毛サロンに比べて安価であり、脱毛以外にも、多くのいいところが多いので、どのサロンに行こうか迷われている方には、ぜひジェイエステをお勧めしたいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  2. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  3. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  4. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  5. 特選お土産
    ゴールデンウィークは、観光や帰省で地方へ出かけることが多い時期です。休み明けに職場や学校でお土産を渡…
  6. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  7. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  8. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  9. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  10. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る