リゾート気分で着てみたい お手軽ブランドアイテム

  • 2017/5/17

海外旅行、それも休養地に行くとしたら少しは果敢になりたいのが女の心です。あまり着なかったスリップワンピースも単独で着てみたいし、華麗なカラーのパターンも惹かれるようになりますが、たまには実用性から脱して普段着てみたかったコーディネートに挑戦してみるのもよいヒーリングになります!それで今回は夏の休養地にふさわしいファッションについて紹介します。

その1.ZARAの「ビーチドレス」

https://goo.gl/agksEH
最も注目を集めました!海辺でビキニの上にカバーアップとして着用してもいいですし、その上に軽いカーディガンを着てカジュアルダイニングルックに活用してもいいです。相当マキシな長さのワンピースで一般体つきの女性の方は足首にまで下がるドラマチックな長さです。デイリーに楽しむには無理がありますが、このようなメクシドレスは特に、海辺でフォトジェニックできるという事実!写真がもれるワンピースを捜していたら強烈なレッドメクシドレスに挑戦してみてください!

その2.H&Mの「スリップトップ」

https://goo.gl/ltqroq
いつもティーシャツとともに支えて着ていたスリップトップも休養地でだけは単独で果敢に着てみるのもいいですが、いくつかの細いネックレスをレイヤードしてポイントを与えました。こんなに軽くて薄い夏用のカーディガンは旅行ルックだけでなく、デイリールックにも十分に活用できる良いアイテムなので、薄い半袖や袖なしワンピースに軽くかけてきるのに丁度いいです。

その3.BERSHKAの「スリップドレス」

https://goo.gl/1vmOXZ
デイリーにも、旅行にもないと惜しいスリップドレスを活用したコーディネート!普段はティーシャツを支えて着て、休養地では単独で着られるので思ったより実用的なアイテムですが、必ずショッピングをしなくても持っているスリップワンピースやビュスチェを単独で着用して見るのもいいです。同じアイテムだけれど全く違った趣きで、掘られた部分が少しやり過ぎだと思ったら、内側にタイトなスルリブリスをレイヤードして着用してもいいですよ。肌の色と似ているチョーカーやメタリックカラーのネックレスをいくつかレイヤードするのもいいです。

その4.PULL&BEARの「ビュスチェトップ」

https://goo.gl/TVug61 
PULL&BEARではティーシャツとビュスチェがレイヤードになっているトップが印象的でした!見るやいなや、ロングスカートとマッチすれば本当にきれいだろうなと考えました。休養地でもいいですが、国内で着用しても全然負担にはならないアイテムです。

その5.STRADIVARIUSの「フラワーパターン」

https://goo.gl/4lIACx
最後はSTRADIVARIUSのフラワーパターンロングスカートを。さわやかなブルーカラーと、その上にのっているグリーン、イエロー花柄パターンが海辺とよく似合っているアイテムだと思いました。マンゴーのスカートも似たような非対称とラッフル装飾が入ったデザインもあったのですが、パターンの性格によってこのように全体的なスタイリングが全く違う形で解釈されることができます。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  2. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  3. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  4. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  5. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  6. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  7. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  8. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  9. シフォンケーキとコーヒー
    オンザデッキ バーラウンジ(福岡) 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 1F http://…
  10. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る