リビングテーブルを購入する時はぜひ風水を

  • 2017/1/20

これから「欲しかったリビングテーブル、どれを購入しようかな?」と、わくわく気分で嬉しい悩みを抱えている女性もいらっしゃることでしょう。
ですが住まいとリビングテーブルには、実は風水占いでラッキーを呼び込んでくれる購入方法があるのです。
そこで今回は、リビングテーブルを購入したい女性を対象に風水占いで占ってみることにしましょう。

 
全般的な面で言えば、どんな方位のお住まいでもできるだけ木目が美しい木製テーブルがラッキーです。ここにさらなるラッキーを呼び込みたいなら、木の質感をじっくり堪能する意味でもクロステーブルはあえて架けない方がいいです。
それから形的には、正方形のテーブルは家庭円満にラッキーを呼び込む傾向があります。長手を東西方位に設置しておくと、きっとはつらつとしたお子様に成長することでしょう。

しかし……ちょっと気をつけたいテーブルもあります。代表的なのが、昔の栄光にすがってしまいがちな傾向のある大理石テーブル・ガラステーブルなのです。実はこれらのテーブルには、出世を妨げかねない働きが……。
中でも金属系プラスガラステーブルは、使用している女性の魅力や輝きがダウンしかねない傾向があります。しかし、対策がないワケではありません。真下に観葉植物を置いてアンラッキーな運気を逃がす工夫をしたり・日射しのいいところに設置すると、徐々にラッキーな運気に転じていく傾向も。

 
さて、風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルをそれぞれ紹介していきましょう。
まずご紹介するラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルは、ムク材で主に正方形のリビングテーブルです。もしこのタイプのリビングテーブルを普段から利用していれば、あなたの家庭やパートナーとの関係がより円満になり、笑顔になれるはず。シンプルなタイプでも、質のいい木を使用しているリビングテーブルを末永く使える物がラッキーを呼び込むのです。
次に風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルのタイプは、リビングルームが北方位にある場合、サイズが大きくて長方形のリビングテーブルがよいでしょう。中でも木をふんだんに利用しているリラックスしやすいデザインが、あなたにラッキーを呼び込む傾向があるのです。
最後に風水占いにおいてラッキーを呼び込みやすいリビングテーブルは、南方位や東南方位にはリゾート的なラタン使いのリビングテーブルです。
中でもおすすめは、派手めでムク材を使用しているモノは、特にラッキーを呼び込む傾向が強いです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 今爆発的に人気の水素水。 その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。 水素水の飲酒は腸からの…
  2. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  3. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  4. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  5. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  6. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  7. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  8. 映画って楽しいですよね。 映画館の大画面で迫力満点の映像を楽しむのもいいし、お家で、リラックスしな…
  9. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  10. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…

カテゴリー

ページ上部へ戻る