カラオケで盛り上がろう!女の子が歌って盛り上がる歌5選!

  • 2015/9/3

女の子同士でも、男の子の友達と一緒でもカラオケって楽しいよね。でも、実際歌う時には、どんな歌を歌ったらよいか迷ったりしないかな?そんな女の子のために、この歌を歌ったら盛り上がる!というカラオケソングをいくつかピックアップしてご紹介しちゃいます。

次にカラオケに行くときは、ぜひ、ここでご紹介したカラオケソングを歌ってみてね。盛り上がること必至だよ!女の子が歌うと盛り上がるカラオケソング5選!女の子が歌うと盛り上がるカラオケソングを、以下にいくつかご紹介しちゃいます!

1)恋するフォーチュンクッキー(AKB48)

皆さんよくご存知のこの歌は、カラオケではもう定番とも言えるよね。歌詞もとっても可愛くて、一人で歌ってもよし、みんなでダンスをしながら歌っても盛り上がる歌なんだ。Youtubeで振り付けはアップされているから、それを見て振り付けを練習して、実際にカラオケで歌う時に披露しよう!

2)レット・イット・ゴー~ありのままで~ 松たか子

2014年に大ヒットしたディズニーのアニメーション映画「アナと雪の女王」の主題歌であるこの歌!みんながカラオケで歌いたい歌のランキングにいつも入っているこの歌は、とっても素敵な歌詞と曲なので、歌っていても気持ちいいし、みんなも知っている曲だから、みんなで歌っても盛り上がること間違いなし!

3)じょいふる(いきものがかり)

いきものがかりの歌の中でも、アップテンポで可愛らしいこの歌、グリコのポッキーのコマーシャルでも流れていたから、みんなも良く知っているよね。この曲もとってもかわいらしい歌で、しかもあんまり時間的にも長くないから、カラオケが苦手な子でも、覚えやすいし、歌いやすいのでオススメ!

4)愛をこめて花束(Superfly)

歌が上手な女の子は、ぜひとも歌ってほしいのがこの歌です。結婚式のBGMとしても良く使われるSuperflyのヒットナンバーなんだけど、歌詞も素敵だし、上手に歌い上げることができると、歌っている方も気持ちいいし、聞いている方も聞き惚れちゃうよね。

5)Everything(MISIA)

ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌としてもおなじみのこの歌!ドラマの人気とともにこの歌も大ヒットしましたよね。MISIAさんのように、歌い上げられなくても、とっても素敵な曲なので、挑戦してみて下さい!女の子同士でのカラオケの時だけでなく、男の子のメンバーがいる時に、上手に歌い上げると、印象がアップするし、きっと盛り上がるよ!

まとめ

上記でご紹介した、女子が歌うと盛り上がるカラオケソングは、どれもみんな、年代を超えて知られている歌ばかりなので、女子会や合コンだけでなく、会社の飲み会で歌ってもきっと盛り上がるよ!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スイーツ
    ○見たら胸きゅん間違いなし! よそのお家にお邪魔する時に手土産を何にしようかと毎回悩みませんか?そ…
  2. 養老保険とは?  生命保険のひとつに養老保険というものがあります。生命保険とは契約期間中に被保険者…
  3. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  4. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  5. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  6. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…
  7. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  8. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  9. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  10. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…

カテゴリー

ページ上部へ戻る