2週間で美脚を手に入れた、私の足痩せエクササイズ

  • 2015/9/3

気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシルエットにがっくりした経験はありませんか?でも大丈夫、今からでも遅くありません。足痩せエクササイズを毎日続ければ、早い人で1週間、普通の人でも2週間で効果が表れてくるはずです。今年の夏は、メリハリのある美脚を手に入れましょう!

【足痩せリンパマッサージ】
足が太くなる原因のひとつがむくみ。これは多くの女性が抱える悩みの一つです。むくみというのは血流やリンパの流れが悪くなって、老廃物がとどこおってしまうこと。足のむくみを取る方法はいくつかありますが効性があるのはリンパマッサージです。とくに半身浴などの入浴中に行うと肌への負担も少なく、効果も実感できます。

やり方はこちらの動画がとても参考になります。

自宅でリンパマッサージ。太もも、足を細くする方法
http://youtu.be/tznkuWCyWuo

【足痩せエクササイズ】
足痩せのエクササイズは太もも、ふくらはぎ、お尻の部分的なエクササイズを行うことで足全体にメリハリのある美脚を手に入れることができます。

1.太ももエクササイズ
まず、足を投げ出すようにして床に座り、両手を体側にそって床につき身体を支えます。片側の足を太ももから引き上げ、ひざを曲げたまま床と並行してゆっくり左右にぐるぐる回します。
以下の動画を参照してください。

毎日1分。2週間でできる太腿ダイエット。すぐ細くなりますよー。
http://youtu.be/raQYfLho5q8

もうひとつ太ももに効くエクササイズです。

たった1分でできる太もも痩せダイエット体操
http://youtu.be/AZp1HAEnpvc

2.ふくらはぎを引き締めるエクササイズ
ふくらはぎがきゅっと引き締まっていると、スリムジーンズを穿いてもかっこいいですよね。ふくらはぎを引き締めるのはそう難しくありません。大切なのは毎日続けることです。

キレイなふくらはぎを作るエクササイズ&ストレッチ(シェイクヨガ泉栄子先生)
http://youtu.be/c7nfFYjxf7w

タオルを使ったおもしろいエクササイズです。アイデアは笑えますが、効きますよ、コレ。

美ふくらはぎエクササイズ
http://youtu.be/c_gKZuey_O0

3.ヒップアップのためのエクササイズ
お尻が引き締まっていると足が長く見えます。ヒップアップのエクササイズはとても簡単なので、テレビを見ながらでもできますよ。

ヒップアップ エクササイズ 斎藤佳子
http://youtu.be/IPVfnknRQGE

一度にすべて行うのが難しい人はできるものから始めてみて、少しずつ増やしていきましょう。一度効果を実感すると、きっとやめられなくなるはずです。また、ウォーキングなどの適度な運動などで身体全体の代謝を高めることも重要です。無理なく、楽しんで美しい脚を手に入れてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. アンダーヘアを確認する女性
    こんにちは、ライターのディランです。 だんだん暖かくなって薄着の季節がやってくると気になるのがムダ…
  2. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  3. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  4. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  5. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  6. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  7. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  8. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  9. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  10. おススメお土産
    皆さんは、旅行に行った時に、どんな思い出を残しますか?デジカメやビデオで思い出を残したりしますがおみ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る