まだ忘れられない…絶対復縁したい女子が起こすべき行動4つ

  • 2016/6/6

お付き合いをしているということは、別れがくる可能性もあるかと思います。
そして、その別れは突然やってくることもあるかもしれません。
その別れがつい最近来てしまった、もしくは別れて時間が経つけれどまだ彼のことが大好きで絶対に復縁をしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、彼はこの世でただひとり。絶対に彼と復縁したい女子が起こしたい行動を5つにまとめてご紹介していきたいと思います。

別れてしまった「本当の」原因を探り見直してみる

まず二人が別れてしまった本当の原因を探らなければ復縁はないとも言えます。
嫌でも原因は何だったのだろうかいつも考えている、ただでさえ彼のことで頭がいっぱいなのだから…という方もいらっしゃるかもしれませんよね。

ですがここでお伝えしたいのは別れた「本当の」原因です。
人はどうしても相手を傷つけたくないからと優しい嘘をついたりします。
本当は好きな女性が出来てしまったのが原因であっても彼女には少し一人の時間が欲しくなったと伝えてしまったりするのです。

本当の理由を知るには、第三者から情報を得るのも効率的ですし、彼に本当のことを聞いてみるのもよいでしょう。
そして、「本当の原因」をしっかりと理解してから復縁する行動を起こせばより上手く効果的に進むことが考えられます。

とにかく気が済むまで彼を追いかけてみる

これは時間が経つと意外と復縁しやすい行動です。
とにかく彼が大好きで仕方がないうちは、何も手につきませんし、誰かを好きになるということはできませんよね。
ですから、とにかく気の済むまで追いかけてみるのもひとつの方法です。
人は常に自分の存在意義を感じていたい生き物です。
追いかけられて最初は嫌がっていたとしても、時間が経つにつれなぜこんなにもあの子は自分を必要としてくれるのかと考えるようになり、この先こんなに自分のことを想ってくれる女性は現れるのかと彼の心が変化してくる可能性があります。

一人家で泣いているよりも追いかけてみるのもよいかもしれません。
少し強引かなと感じても、あなたが選んだ男性に間違いがなければあなたの真っ直ぐな熱意に対して誠実に応えてくれるので心配はないでしょう。

いつか復縁するという信念を持ち、友人として彼の近くにいる

これはとても苦しい方法ですが、一番彼の情報が入りとても近くにいられるので、いつか絶対に復縁したいという方だけが行うとよいかと思います。
別れてほとぼりが冷めたら何気なく連絡を取りよき理解者を目指します。
辛いですがこの時、未練があると彼に決して悟られてはいけません。
そして、新しい女性の存在を知って取り乱してしまうのも絶対にNGです。

とにかく辛抱して、彼が困ったり悩んだりした時はあなたに相談するという環境をがんばって作り上げます。
そして、彼がやっぱり自分のことをわかってくれるのはあなたしかいないと時間をかけて気づいてもらうのです。

彼を否定せず大きな気持ちで包み込んでいれば自然と復縁は見えてきます。
最終的に私のところに戻ってくるという気持ちでどっしり構えていましょう。

彼と復縁するために自分自身を磨き成長させる努力をする

大好きな彼との別れは本当につらいものです。
このままじゃダメだとわかってはいても、心も身体も弱り切っていて思い通りには動いてはくれませんよね。

ですが、「絶対に」復縁すると決めたのなら諦めて自分を磨きましょう。
とにかく泣いて泣いて喚いた後は、気持ちを切り替えて色々なことに興味を持ち、できるだけ外へ出るようにしてくだい。
何もせず家に閉じこもっているだけでは復縁も遠退きますしあなた自身も成長しません。

当時の二人の状態が良くなかった為、別れが来てしまったのに、別れた後更に自分の状態を悪くしてしまえば彼に惚れ直させることはないといえますよね。

まず気が向かないことでもぜひやってみましょう。
あなたの成長になるだけでなく、思いもよらない素敵な出来事が起こってしまうかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

今回はただ漠然と復縁したい方へではなく、本当に何も手につかないほど彼のことがまだ大好きで「絶対に」復縁したい方に向けて記事を書かせていただきました。

実際に上記の行動で、後々彼から復縁の申し出があり更に求婚までされた例もあります。
復縁までの道のりは楽なものではないですが、良い経験にもなるのであなたが「あの人しかいない」と感じたらぜひがんばってみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  2. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  3. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  4. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  5. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  6. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  7. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  8. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  9. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  10. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…

カテゴリー

ページ上部へ戻る