かっこよくて素敵な女性に!連休に自分を磨くための事5つ

  • 2015/9/11

皆さんは日々人より仕事が出来るように、人にかっこいいと一目おかれるように努力はしていますか?
知的に見せたいと思ってはいるけど意外と日々の生活に追われ努力することを先延ばしにしてしまっている人も多いのではないでしょうか。
今回は環境が変化する春だからこそ心機一転!自分を変えるためにも始めたい自分を磨くためにやりたいことを5つ挙げてご紹介していきたいと思います。

とにかく出かける!とにかく外に出る

自分を磨くために一番行いたいのがとにかく外へ出て刺激を受けることです。
自宅にばかりいるとどうしても視野が狭くなりがちで価値観も広がりきりません。
ですから、何がなくても外に出てしまえば何かしなくてはと思えるので大型連休は必ず外へ出かけるようにしましょう。
自宅でグータラしていては他の人から一目置かれる女性にはなれません。
素敵な女性はいつも刺激を受けられる場所に身を置き、自ら成長しようとしているのです。
ぜひあなたもゴールデンウィークこそ自分を磨くためにも街へでかけてはいかがでしょうか。

簡単!自宅でも出来る英語を勉強する

未だに日本人は日本語しか話せない人が多いですよね。
そこであなたも「みんな英語なんてわからないんだしいつか勉強すればいいか」と言っていては他の人となにひとつ変わりません。
ですから今からでも遅くはないですから、時間のあるゴールデンウィークやシルバーウィークに英語の勉強をはじめてみましょう。
まずは自宅でも簡単に出来ることから始めるのがオススメです。
スマートフォンがあればアプリを利用してみたりオンライン英会話を楽しみながら利用して勉強してみてくださいね。
アロマ入浴

自宅でアロマを焚いて女性らしさをアップさせる

このアロマ、実はすごいんです。女性であれば一度は香ったことがあると思いますが同じ人が毎日香ってもいつも同じ香りが好きとはいいません。
体や心の状態で好みの香りが変わってきます。ですから、自分は大丈夫などと言わずぜひアロマを自宅で焚き中からあなたの身体を癒してあげてください。
アロマの香りを感じリラックスすることで、女性らしさもアップしますし満足感を得られるので幸せオーラが出てくるようになります。
そして心地よい香りを感じるとなぜか色気もアップするのでぜひ一度自宅で試してみてくださいね。

普段運動をしない人は連休中必ず1日はウォーキングをする

普段時間に追われていたりして運動を思う存分出来ている女性は数多くはいらっしゃらないのではないでしょうか。

運動をすると身体がスッキリして元気になってきます。
運動をしていない人の身体は、鈍っていて柔軟性もなくなっているので当然何をするにも億劫になりますから、どんどん身体を動かさなくなり精神的にもなんか疲れているという悪循環が当たり前になって、なぜ自分が「こんなにも元気がでない、色んなことにやる気がでない」のかわからないまま過ごしているのです。
運動をせずいつも疲れていると感じている女性は肌もくすんでおり張りもないことが多くみられます。
自分を磨くために連休を利用して普段の生活を少し変えてみてはいかがでしょうか。

贅沢だと自分が思うディナーを楽しむ日を作る

美味しい食べ物は人に幸福感を感じさせてくれますよね。
実際に美味しい食べ物を食べて贅沢をしたと感じると人は幸せなオーラを発します。
ですから、連休に何もしないからと食事を適当にせず一日は贅沢だと思う自分なりのディナーを楽しむ日にしましょう。
自分で料理を楽しんでもよいですし、友人や恋人とオシャレなレストランに出かけてもよいですね。

いかがでしたでしょうか。
やっぱり人から一目置かれるような女性になるためには人と違ったことを実際に行動に起こさなければ始まりませんよね。
ですから驚くような変化を望むのであれば日々楽しみながら自然に努力していくようにしまよう。
女優さんの生活を真似てみると本当に女性はキレイになったりしますよね。
ぜひこの記事を読んで自分自身を磨くきっかけになってもらえたら嬉しくおもいます。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    ・銀座カラー千葉店を選んだ理由 脱毛をしたいと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったためです。脇の…
  2. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  3. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  4. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  5. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  6. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  7. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  8. 手をつなぐ男女
    大好きな人としたはずの結婚。最初は少しでも一緒にいたいと思ったはずの相手のことが、気づけば少しでも家…
  9. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  10. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る