春にぴったり!ネイルデザインアイデア3つ

  • 2016/5/30

(著作権:foto*co、画像元:http://freephotos.jugem.jp/?eid=49)
女性の方ならば、ネイルがしたい、しているという方は多いのではないでしょうか?その季節、イベントごとなどによって、ネイルを可愛く綺麗に変える方も多いですよね!ですが、変えるときに「どんなネイルにしよう?」と迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、この春にぴったりなネイルデザインのアイデアを3つ、ご提案させていただきます!

 まず最初にご提案させていただきたいデザインがこちらです!
nail2
(制作元:スカイプラザ柏店、画像元:http://ddjnk.jp/archives/418)
春らしくピンクカラーでまとめられている可愛らしいデザインのネイルです。中指に添えられている花のようなデザインがポイントになっている上に、その隣の指にはマーブルデザインが斜めにオシャレに入れられています。上品で華やかさもあるデザインではないでしょうか。

 春らしい色合いを入れたいという方はこちら!
nail3
(制作者:石島 智恵子さん、画像元:http://www.b-nail.com/nailart/2011/03/4-9.html)
パステルカラーを上手くグラデーションさせたデザインです。グラデーションサイドとピンクカラーのサイドの間に、上手にワンポイントを置いているところがまた綺麗ですよね!グラデーションもただグラデーションにしているだけでなく、よく見てみると、隣の指の色と合わせて作られているんです!だからこんなに綺麗に見えるんですね。プロ技術です!

 あまり派手なネイルはできないんです…という方には、このようなネイルがオススメです!
nail4
(制作元:Dia Rily、画像元:http://diarily.com/2012/02/post-7001.html)
とてもシンプルですが、上品さも忘れていないデザインです。爪の下部分もクリアなので、派手さはなく、爽やかさが感じられます。また、淡い水色というところも春らしさが出ていて良いですよね!お仕事が忙しいという方は、春だけでなく夏にもぴったりなこのデザインはいかがですか?丸形のデザインを入れているところが、なんだか海で見られる泡が、頭の中で想像されます。

いかがでしたでしょう。ネイルのデザインを考えるのは、とても大変だと思います。ですが、考えるのもまた楽しみの1つですよね!今までネイルをしたことがない、という方は、この機会にぜひネイルを試してみてはいかがですか?もし初めてだから、自分でやるのはちょっと不安…という方がいましたら、ぜひお店などでやっていただくのも1つです。多くのデザインの中から選ぶのも楽しいですよ!ぜひこの春は、指先も春らしく華やかにしてみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  2. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  3. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  4. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  5. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  6. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  7. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  8. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  9. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  10. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…

カテゴリー

ページ上部へ戻る