ダイエットは明日から!オススメ・スイーツビュッフェ ~東京編~

  • 2015/9/24
スイーツ

○ダイエット…でも食べたい!
ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもあるし…とお悩みな方もここは思い切ってビュッフェに出かけてみませんか?スイーツビュッフェと言うと、少し前まではあまり美味しくないイメージでしたが最近は味も見た目も抜群!今回はそんなスイーツビュッフェの中でも東京でオススメのものをいくつかご紹介します。

○スブニール
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13159955/(サイトURL)
休みの日は行列が出来るほど人気の本格的なケーキビュッフェです!ケーキ・キッシュ・パン・ドリンクなどが食べ飲み放題になっています。大人は2000円ほどですが、ケーキは20種類程ありそれ以外のパンやキッシュもあるのでお手頃価格かもしれません。ケーキが見た目も味も良いのはもちろんですが、口直し用のキッシュやパンなども美味しく人気です。土日祝日は4部制になっているのでお出かけの際にはお気をつけください!

○マーブルラウンジ
http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/marble_lounge(サイトURL)
ヒルトン東京内にある人気ビュッフェです!こちらはランチ・ブランチ・デザート・ディナーと4種類のビュッフェをしているのが特徴です。どれも時間が決められており、デザートは14:30~17:30になります。料金は4200円とさすがホテルのデザートビュッフェ!となりますが、その内容を見れば納得。素材はもちろんですがその種類と味にきっと満足できます。事前予約をするとスムーズに席に案内されるのでお出かけの際には予約がオススメです。

○ビタースイーツビュッフェ
http://pscoop.jp/bsb/(サイトURL)
スイーツ以外も絶品なビュッフェです!こちらは新宿・川崎・池袋の3店舗があり、そのどれもがビュッフェレストランになっています。
ちょっぴり贅沢に楽しむ大人ビュッフェをコンセプトにしており、本格窯焼きピッツァや焼きたてステーキなど普通のビュッフェよりゴージャスなメニューになっています。もちろんスイーツもオススメ!ケーキも美味しいですが何と言っても目の前で焼き上げられるサクサクのワッフルは絶品です!好みでトッピングができるので、自分好みのワッフルを作ることができます。料金は平日ランチで1860円とお得。スイーツだけでなく料理も楽しみたい!と言う方にオススメのお店です。

○ダロワイヨ
http://www.dalloyau.co.jp/menu.html(サイトURL)
ケーキ屋さんがやっている本格派スイーツビュッフェです!こちらの特徴は店頭でも販売しているスイーツをそのままビュッフェで出しているところ。ビュッフェ用に安価なケーキなどは用意されておらず、最初にオーダーした2種のケーキを食べ終わったらショーケースまで取りに行くスタイルです。そのどれもがやっぱり美味しい!ダロワイヨはモンブランが有名なのでぜひ食べてみてくださいね。料金は店舗により異なりますが、一番高い店舗でも2800円。本格なケーキを好きなだけ食べられると思えばお得かもしれません!

○ムフタール・ドゥ・パリ
http://mouffetard.jp/index.html(サイトURL)
季節のフルーツがふんだんに使われたケーキが人気のビュッフェです!何と言っても職人歴30年のチーフパティシエが作るスイーツはどれもとっても綺麗!そして美味しい!スイーツ以外にもパスタやオムライス、サンドウィッチなども用意されているので飽きずに食べられます。1人1790円と、とってもお手頃価格。味やスイーツ・料理の種類から考えると最高のコストパフォーマンスですね!

どれも絶品スイーツを取りそろえたお店を5箇所ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?気の合う仲間と思いっきり楽しんでくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  2. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  3. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  4. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  5. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  6. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  7. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…
  8. 物をうまく収納するには、それぞれの方位に適した物をしまうことで運気が上昇するという、ラッキー収納が風…
  9. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  10. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…

カテゴリー

ページ上部へ戻る