女子ならとても気になる脱毛 「TBC富山駅前店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/3/31
脱毛

誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサロンの効果が期待できずにいたので軽い気持ちで行きました。やはり有名な場所なので、店内も豪華なホテルのように綺麗でピカピカでした。受付のお姉さんもとてもキチンとしていました。

脱毛の説明を受けたのですが、私が今までおこなっていた光脱毛とは別の美容電気脱毛というのがありました。何とその脱毛は1度おこなうと処理した毛は永遠に生えてこないそうです。私はいつも処置を受けてはまた次々に生えてくる毛に嫌気が差していたのでとても嬉しかったです。ニードルを1本一本の毛に差し込んで電気を通して毛根を焼くそうです。痛みはありますか?と聞くと多少はありますと言われました。私はいつもの脱毛サロンのような痛みなのかなと思っていました。

そしていざ、脱毛を受けました。少しふくよかなベテランさんが施行してくれました。ストップウォッチで時間を計ってくれてその間してくれるのですが、始まると同時に激痛がワキに走りました!私自身本当になめていました。まさかここまで痛いとは…。毛根に針を刺されて電気を流される感じです。(ニードルと聞くと痛そうに感じませんが完全に針ですよ)痛いっと叫ぶと施行してくれている人が慣れた口調で「大丈夫、すぐに耐えられるようになりますよ」と言ってくれて続行です。本当に刺される毎に耐え難い痛みでした。施行が終わったころには全身脂汗をかいていました。私のワキは一体どうなってしまったんだろう?早く鏡で見てみたいと思いました。

施行後すぐトイレの鏡で確認するとやはり血が少し滲んでいました。そりゃ痛いはずだよと思いました。

そしてそこから待ち受けていたのは勧誘の嵐です!脱毛だけの勧誘ならまだ分かるのですがしつこく何度もマッサージやフェイシャルを勧められました。その日私は疲れていてとりあえずフェイシャルだけやってみることにしました。

脱毛ですが、しばらくジンジン痛かったのですが数日後傷も治り施行した場所はツルツルになりました。
料金も高いのですが結局生えてこないという満足感がとても気に入ったのでフェイシャルは予約キャンセルにしてワキ脱毛を続行することにしました。

今では痛みに耐えられるようになりました。綺麗になるためには我慢も必要ですよね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  2. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  3. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  4. 今ではスタンダードになった炭酸美容。まだ、スキンケアでもシャンプーでも値段が高くて試せないと言う話を…
  5. 特定の地域が抱える緊張  最近ニュースで「地政学リスク」という言葉を目にすることが増えました。特に…
  6. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  7. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  8. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  9. シフォンケーキとコーヒー
    オンザデッキ バーラウンジ(福岡) 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 1F http://…
  10. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…

カテゴリー

ページ上部へ戻る