女子ならとても気になる脱毛 「TBC富山駅前店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/3/31
脱毛

誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサロンの効果が期待できずにいたので軽い気持ちで行きました。やはり有名な場所なので、店内も豪華なホテルのように綺麗でピカピカでした。受付のお姉さんもとてもキチンとしていました。

脱毛の説明を受けたのですが、私が今までおこなっていた光脱毛とは別の美容電気脱毛というのがありました。何とその脱毛は1度おこなうと処理した毛は永遠に生えてこないそうです。私はいつも処置を受けてはまた次々に生えてくる毛に嫌気が差していたのでとても嬉しかったです。ニードルを1本一本の毛に差し込んで電気を通して毛根を焼くそうです。痛みはありますか?と聞くと多少はありますと言われました。私はいつもの脱毛サロンのような痛みなのかなと思っていました。

そしていざ、脱毛を受けました。少しふくよかなベテランさんが施行してくれました。ストップウォッチで時間を計ってくれてその間してくれるのですが、始まると同時に激痛がワキに走りました!私自身本当になめていました。まさかここまで痛いとは…。毛根に針を刺されて電気を流される感じです。(ニードルと聞くと痛そうに感じませんが完全に針ですよ)痛いっと叫ぶと施行してくれている人が慣れた口調で「大丈夫、すぐに耐えられるようになりますよ」と言ってくれて続行です。本当に刺される毎に耐え難い痛みでした。施行が終わったころには全身脂汗をかいていました。私のワキは一体どうなってしまったんだろう?早く鏡で見てみたいと思いました。

施行後すぐトイレの鏡で確認するとやはり血が少し滲んでいました。そりゃ痛いはずだよと思いました。

そしてそこから待ち受けていたのは勧誘の嵐です!脱毛だけの勧誘ならまだ分かるのですがしつこく何度もマッサージやフェイシャルを勧められました。その日私は疲れていてとりあえずフェイシャルだけやってみることにしました。

脱毛ですが、しばらくジンジン痛かったのですが数日後傷も治り施行した場所はツルツルになりました。
料金も高いのですが結局生えてこないという満足感がとても気に入ったのでフェイシャルは予約キャンセルにしてワキ脱毛を続行することにしました。

今では痛みに耐えられるようになりました。綺麗になるためには我慢も必要ですよね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  2. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  3. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  4. 目の下にクマが出来てしまうと疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまいます。 今回は、女性の3人に…
  5. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  6. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  7. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  8. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  9. 脱毛
    誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサ…
  10. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…

カテゴリー

ページ上部へ戻る