20代女子必見!! 20代に人気の入力剤ランキング

  • 2015/12/29
入浴剤

毎日の入浴を少しでも楽しい時間にするためにお気に入りの入浴剤を使うのは、心躍りますよね!!
今回は20代女子に人気のある入浴剤特集です。

第1位 クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り

クナイプのバスソルト

深い眠りへと誘うバスソルト
『グーテナハト』はドイツ語で『おやすみ』という意味です。『眠りのハーブ』として古くからヨーロッパで親しまれてきた2つのハーブ、ホップととバレリアンの精油を使用したバスソルトです。優しいハーブの香りが包み込んでくれるので、リラックスも出来るしお風呂上りは身体がぽかぽかで夜はぐっすり眠れること間違いないです。

 

第2位 クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム

クナイプのバスソルト・オレンジ

冷え性におすすめ 
冷えた身体を温めるオレンジのバスソルト
17世紀にリンデンバウムの花が発汗作用の効果があると発見され、ハーブティにも使用されています。そして、オレンジの精油は保温性でも有名ですが、不眠解消や消化不良にも効果があり、お肌もスベスベになります。

 

第3位 きき湯 クレイ重曹炭酸湯

きき湯

肌荒れ、肩、腰のコリに効く温泉入浴
温泉由来の成分カルシウム、カリウム、食塩+炭酸ガスが温浴効果を高めます。抜けない肩のコリや、腰痛、肌荒れ、しっしんなど、気になる症状を和らげてくれます。気分ゆったり湯けむりの香りです。

 

第4位 きき湯 食塩炭酸湯

きき湯

日頃の疲れや身体の冷えを和らげてくれる温泉由来成分配合の入浴剤
塩化ナトリウムや炭酸ガスなどの温泉由来成分を配合した薬用入浴剤です。温浴効果を高めて身体の隅々まで血流を促進し、保温効果を高めてくれるので日頃の疲れや身体の冷えを和らげてくれる効果があります。

 

第5位 クナイプ バスソルト ラベンダーの香り

クナイプのバスソルト(ラベンダー)

リラックス効果の高いラベンダーのバスソルト
ラベンダーの語源はラテン語で『洗う』です。ローマ時代に洗濯で使用されていたことが由来されています。ラベンダーは万能で様々な効果が期待できます。リラックス効果は勿論のこと、安眠効果、冷え性改善、肌荒れ改善、生理痛などにも効果があります。ラベンダーの香りで癒されながら、その日の疲れはその日のうちにとりましょう。

 

20代女子に人気のある入浴剤ベスト5位を占めたのは『クナイプ』シリーズと『きき湯』シリーズでした。バスソルトに温泉由来成分、どちらかなんて選べないくらいに魅力的な入浴剤ですね。今日もおきにいりの入浴剤でバスタイムを楽しみましょう!!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  2. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  3. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…
  4. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  5. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  6. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  7. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…
  8. 脱毛
    私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。 ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フ…
  9. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  10. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…

カテゴリー

ページ上部へ戻る