女子ならとても気になる脱毛 「脱毛ラボ なんばプレミアム店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/4
脱毛 足

今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました!

昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約10年程の間、T字カミソリを使い、毎日お風呂で自己処理していたのですが、表面の毛は処理できても、埋没毛や毛穴が目立ち、肌がガサガサに・・。肌の出る服は極力着たくないし、人に見られたくないレベルまでいってしまったので、思い切って全身脱毛を決意しました。

私は「肌にダメージの少ない脱毛」「予約の取りやすさ」を重視していたので、ネットで口コミなどを調べ、脱毛ラボが良さそうだったので、脱毛ラボに決定。中でも《なんばプレミアム店》は比較的新しい店舗らしく、店内が清潔感あって綺麗だという口コミを見ていたので、カウンセリング予約し、いざなんばプレミアム店へ!

脱毛初体験だったので効果が出るか分からないし、腕や脚の気になる箇所だけでいいかなぁと思っていましたが、一通り説明してもらうと全身脱毛コースがとってもお得で、いつか全身脱毛したくなりそうだな・・と思い、思い切って32万円の全身脱毛コースを契約。

脱毛ラボではSSC脱毛といって、脱毛箇所にジェルを伸ばし光を当てていくのですが、美容成分の高いジェルを使用しているそうなので、美白効果、美肌効果が抜群なんだそうです。実際、施術後の肌は吸い付くようにモッチリとしていて、とっても気持ち良い肌質になっています。そのお陰で、自己処理で荒れ、汚くなっていた肌が治り、滑らかな触り心地の良い肌に生まれ変わりました。

脱毛自体の効果は3回目くらいで感じ、太く、濃く、コンプレックスだった自分のムダ毛が、細く、薄くなり、生えるスピードが遅くなっていってることを実感しました。その後回数を重ね、更に毛質は変わっていき、7.8回目になると埋没毛や毛穴が気にならない程に!そのお陰で自分の肌に自信がつき、タイツやストッキングなしでもショートパンツやスカートを穿いておしゃれを楽しむことができるようになりました!

ムダ毛に悩む友達や、全身脱毛を考えている友達にも紹介し、まわりにも脱毛ラボに通っている子が増えてきました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  2. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  3. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  4. 極上お宿プラン
    彼氏、彼女と長期連休には泊まってどこかに行きたいですよね?年始から数えて初めての長期連休は大概ゴール…
  5. モテる女性
    男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。 結婚するなら若いほう…
  6. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  7. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  8. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  9. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  10. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る