女子ならとても気になる脱毛 「脱毛ラボ なんばプレミアム店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/4
脱毛 足

今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました!

昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約10年程の間、T字カミソリを使い、毎日お風呂で自己処理していたのですが、表面の毛は処理できても、埋没毛や毛穴が目立ち、肌がガサガサに・・。肌の出る服は極力着たくないし、人に見られたくないレベルまでいってしまったので、思い切って全身脱毛を決意しました。

私は「肌にダメージの少ない脱毛」「予約の取りやすさ」を重視していたので、ネットで口コミなどを調べ、脱毛ラボが良さそうだったので、脱毛ラボに決定。中でも《なんばプレミアム店》は比較的新しい店舗らしく、店内が清潔感あって綺麗だという口コミを見ていたので、カウンセリング予約し、いざなんばプレミアム店へ!

脱毛初体験だったので効果が出るか分からないし、腕や脚の気になる箇所だけでいいかなぁと思っていましたが、一通り説明してもらうと全身脱毛コースがとってもお得で、いつか全身脱毛したくなりそうだな・・と思い、思い切って32万円の全身脱毛コースを契約。

脱毛ラボではSSC脱毛といって、脱毛箇所にジェルを伸ばし光を当てていくのですが、美容成分の高いジェルを使用しているそうなので、美白効果、美肌効果が抜群なんだそうです。実際、施術後の肌は吸い付くようにモッチリとしていて、とっても気持ち良い肌質になっています。そのお陰で、自己処理で荒れ、汚くなっていた肌が治り、滑らかな触り心地の良い肌に生まれ変わりました。

脱毛自体の効果は3回目くらいで感じ、太く、濃く、コンプレックスだった自分のムダ毛が、細く、薄くなり、生えるスピードが遅くなっていってることを実感しました。その後回数を重ね、更に毛質は変わっていき、7.8回目になると埋没毛や毛穴が気にならない程に!そのお陰で自分の肌に自信がつき、タイツやストッキングなしでもショートパンツやスカートを穿いておしゃれを楽しむことができるようになりました!

ムダ毛に悩む友達や、全身脱毛を考えている友達にも紹介し、まわりにも脱毛ラボに通っている子が増えてきました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  2. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  3. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  4. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  5. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  6. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…
  7. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  8. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  9. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  10. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る