塗るボトックス!!宝石のように輝く★復元ジェル美容液

  • 2016/5/30

塗るボトックスアルジルリンの6~10倍の効果があるといわれている、
美容先進国のスイスで生まれた「シンエイク」。

塗るボトックスアルジルリン
ボトックス注射が法律で禁じられている美容先進国スペインのリポテック社が植物由来の合成ペプチド(アミノ酸)のアルジルリンを開発しました。
ボトックスほど即効性のある成分ではありません。使い続けることによって表情ジワの原因物質の分泌を抑えてシワの改善、予防をしてくれます。注射とは違って表情が固くなったり肌がつっぱる感覚が少なく、塗った後はサラっとした感触で肌の柔らかさと潤いを感じることができます。

その上の効果をもたらすシンエイクは、乾燥による小ジワ、目元、口元の表情ジワ、加齢による深いシワなどあらゆるシワの改善、予防をし、肌をリラックスさせなめらかな状態にしてシワをできにくくします。その後できたシワも薄くなりやすく、アルジルリンの6倍抗シワ効果があるといわれています。人工の成分なので副作用の心配もなく使用できます。
嘘のような本当の効果ですので、海外のセレブやハリウッドスターがこぞってシンエイクの入りのコスメを使用していると話題になっています。

シンエイク入りのコスメはたくさんありますが、「シンエイク」あわせて計7種類の美容成分が入っており、特に目尻やデコルテのたるみが気になる方に、是非、試していただきたい美容液がリエナ シンクル ジェリー(Syn*Kle Jellyです。
リフトアップはもちろんハリや毛穴にも美容成分がじっくり馴染んでいき効果が期待できます。

その他の美容成分

・セラミド
人のお肌にもともとある天然保湿成分。セラミドがあることで人は肌の水分量を保ち潤いやハリのある肌を保てます。
・スーパーヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸の2倍の保水力。肌へのなじみのよさもバツグン。
・プラセンタエキス
肌の活性化や美白へとうながします。
・コラーゲン
潤いと滑らかさを与え乾燥やシワから肌を守ります。
・植物エキス
天然の植物からのエキスで肌荒れを防ぎます。
・ビタミン12
ピンク色はビタミン12の天然色素。お肌を明るい印象へ導きます。

また、キラキラしたジュエリーを連想させる可愛らしい容器が特徴のコスメですので、お部屋に置いているだけでテンションがあがりますね。

ご使用方法

1.化粧水の後、美容液としてお使いください。
2.乾いた手のひらに適量をとり、気になる部分もしくはお顔全体に、やさしくなじませます。
3.本製品を使用後、美容クリーム等でお手入れしてください。

目尻やデコルテのたるみが気になる方に、是非、試していただきたい美容液です。

synkle_jelly_new

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  2. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  3. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  4. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  5. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…
  6. 塗るボトックスアルジルリンの6~10倍の効果があるといわれている、 美容先進国のスイスで生まれた「…
  7. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…
  8. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  9. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…
  10. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…

カテゴリー

ページ上部へ戻る