今年の夏絶対食べたい!限定・こだわりアイスやジェラート!!

  • 2016/8/1

夏といえばやはり冷たいもの!冷たいものといえばアイスクリーム!
アイスクリームを食べると一時的にも暑さを忘れさせてくれます。
女性が喜ぶ「見た目」にも可愛くて美味しいものを選んでみました。

●コールドストーン アイスキャンディ
2015年に初登場し、全国各地で移動販売を行い好評を得てきたコールドストーンの夏季限定品。
果物、ホイップクリームなどをミックスするコールド・ストーン・クリーマリーの特色をアイスキャンディで表現されています。

i_150603_00

●パーティランド フローズンヨーグルト
タイにも店舗を持つフレーバーとトッピングが選べるセルフサービスのフローズンヨーグルト店。ヘルシーな味わいが色々と楽しめます。

640x640_rect_38672435

●Patisserie KIHACHI アイスクリーム
フランス、イタリア料理が有名なKIHACHIのアイスクリーム。こだわり抜かれた出来立てのアイスクリームを手軽にいただけます。

ice_main_photo

●blueseal アイスクリーム
沖縄限定のアイスクリームショップ。定番フレーバーや限定があり30種類以上の味が楽しめます。通販もあるのでお取り寄せも可能です。

visual

●FAR EAST BAZAAR ジェラート
見た目が奇抜なアラビアンジェラート。FAR EASTのジェラートは砂糖を使用せず、果実本来の糖分または椰子の花蜜で甘さを表現しているそうです。
花蜜バニラ、イチジク、ゴルゴンゾーラチーズ、ヘーゼルナッツなど珍しいジェラートがあります。

o0800045013519795245

こだわりの多種多様なアイスクリーム&ジェラート。
あなたはどれが食べたいですか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 歯磨き
    自分を上手にマネージメントすることは(心も身体も)円滑な毎日に必須です。 落ち込んだら元気を取…
  2. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  3. 物をうまく収納するには、それぞれの方位に適した物をしまうことで運気が上昇するという、ラッキー収納が風…
  4. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…
  5. ダイエットや健康に気を付けてエクササイズをするのはオススメですが、毎日1時間も2時間もかけてすること…
  6. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  7. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  8. 今爆発的に人気の水素水。 その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。 水素水の飲酒は腸からの…
  9. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  10. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…

カテゴリー

ページ上部へ戻る