楽天でできるだけ商品を安く購入するには?

  • 2016/9/30

通販サイト、で最初に楽天を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?楽天は各種グルメサイトが多数ひしめき合っており、様々なタイムセールが展開されています。
楽天は購入の際にポイントなどがたまっていくこともあり、ポイント10倍などを利用してほかの商品の購入の際にためておいたポイントで買い物などもできるようになっています。
日用品やコンタクトレンズなどもあるので、必要なものを購入したポイントでお取り寄せグルメを楽しんでいる人も少なくはありません。

楽天は個人が出店しているテナントが詰まったビルのようなものであり、購入する際には様々な特典があるのを見落としている人も多いかと思います。
購入画面から、支払いの設定の際にいくつかの項目をしっかりチェックしていくと「送料無料」「評価をあとで入力してくれるならばおまけつき」などが結構あることを知らない人もおおいです。
おまけには同じ出品者の違う商品などなども多く、チェックしておけば商品の発送の際の同時梱包になり、到着後に指定されたレビューなどを入れるだけになります。

【購入サイトのタイムセールをチェック】

楽天の中に入っているショップによっては独自のタイムセールを実施している店舗もあります。この店舗の多くがお取り寄せグルメであり、タイムセールや個数限定などで超格安で商品を購入することができます。タイムセールのほかにもリピーター割引などのショップのあるので、何度か利用してるショップなどはメールマガジンの購読などを入れてみることで、お得なセールや購読者対象のセールなどもあります。
楽天はB級品やわけあり品などの取り扱いも多く、贈答品には不向きでも自宅での消費には問題の無い商品が殆どです。

正規品の蟹が1万円とするとわけあり品は4500円前後ということも多く、足が折れているなどの注意事項をチェックして自分の中で問題がない場合は蟹そのものは正規品とおなじであることになります。

わけあり品の多くがこのような傷物や折れ物であり、中身は正規品と変わらない物が殆どです。
形にこだわりのない海産物などのお取り寄せグルメを考えている場合は、検索の際にわけあり、などを入れることでよりお得においしいものが購入できます。

ネット通販サイトはひと手間かけることでお得な商品が多く見つかります。
楽天なども上手に活用することで予算で2倍の商品が購入できるかもしれません。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. せっかく買った服が一度洗ったら縮んでしまって…… お気に入りの服が数回着たら毛玉だらけに…… …
  2. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  3. 特選お土産
    ゴールデンウィークは、観光や帰省で地方へ出かけることが多い時期です。休み明けに職場や学校でお土産を渡…
  4. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  5. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  6. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  7. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  8. 連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…
  9. オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…
  10. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…

カテゴリー

ページ上部へ戻る