ガウチョパンツの秋冬コーデで大人かわいいきれい目コーデ

  • 2016/10/5

ロングスカートのように見えるシルエットのガウチョパンツ。
オールシーズンで楽しめるアイテムとして人気のパンツです。
秋冬コーデアイテムに取り入れて、大人かわいいきれい目コーデを楽しんでみましょう。

2016年秋冬に人気のガウチョパンツはミモレ丈
ガウチョパンツといっても、丈の長さやシルエットによって印象が異なります。
2016年秋冬におすすめのガウチョパンツはミモレ丈のガウチョがおすすめです。
ミモレ丈は、膝が隠れるくらいの長さからふくらはぎの真ん中くらいの長さの丈をいいます。ちょっと上品に見せつつ可愛らしさもしっかり残す長さは、大人かわいい女性のきれい目コーデにピッタリです。
特に黒のガウチョパンツは、秋冬コーデにピッタリです。
秋冬にピッタリのニット素材のトップスと組み合わせることで、きちんと感を演出させることができます。

wide-leg-gaucho-pants-pmi3helt0ky

ガウチョパンツでおしゃれに着こなせたなら、足元にも気を配ってみましょう。
大人かわいいコーデなら、ショート丈のブーツがピッタリです。
ショート丈のブーツとミモレ丈のガウチョパンツから見える脚が女性らしさを感じさせてくれます。
黒のタイツを穿いてみたり、ショート丈のブーツの長さにあわせた靴下を履いてみたりすると1枚のガウチョパンツでもたくさんの表情を見せてくれます。
靴下の色もひとつのアクセントになるので、選び方によっては雰囲気が異なるのでおしゃれの幅が広がります。
ガウチョパンツの色に合わせてみたり、靴の色に合わせてみたりすればきちんと感のあるコーデになります。どちらの色にも合わせないで選ぶとこなれ感漂う雰囲気にもなるので可愛らしいです。

ガウチョパンツコーデをもっと楽しむ

ガウチョパンツは、コーデの選び方によってはカジュアルな雰囲気からモード系までさまざまな雰囲気を見せることができます。ショート丈のブーツの長さに合わせずショートソックスを選ぶとモード系の雰囲気を醸し出すことができます。
トップスをカジュアルな感じにすると、全体の雰囲気が一気にカジュアルに変化するもの魅力的ですね。

いかがでしたか?ショップに行くと素材やシルエットを変化させて売られ続けているガウチョパンツ。1枚持っているだけで組み合わせを変えるとカジュアルからモードまで幅広く楽しめます。ちょっと大人可愛らしく、ちょっときれい目な感じになれるガウチョパンツは女の子に必須アイテムになるかもしれません。
秋冬向けのトップスを合わせて今っぽさのあるおしゃれを楽しんでみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スイーツ
    ○見たら胸きゅん間違いなし! よそのお家にお邪魔する時に手土産を何にしようかと毎回悩みませんか?そ…
  2. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  3. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  4. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  5. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  6. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  7. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  8. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  9. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  10. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る