「春夏はキーカラーを作って楽しもう!レッドコーデ5選」

  • 2016/4/14
レッドコーデ

この時期には絶対着たい「レッド」!!
でもどう着こなそうか?と迷うカラーでもありますよねー!
今回は、赤の光るブランドを中心におすすめアイテムのご紹介をします♪

・J&M DAVIDSON (J&M デヴィッドソン)のエナメルフラットシューズ

デヴィッドソンはバッグも可愛いけれど、フラットシューズもファンが多いんです!
エナメルは光によって表情を変えてくれますし、フォーマルでも使えるのでおすすめ♪真っ白のワンピースに合わせたり、白Tシャツとデニムにさし色で赤いシューズ!も可愛いですね~。

・MARTIN GRANT (マーティン グラント)のレッドワンピ

マーティン グラントは女性らしいシルエットに特徴があり、スタイルをきれいに見せてくれます。タイトなデザインが素敵で、レッドワンピは上品かつラグジュアリーな印象も与えてくれますよー!私はマーティン グラントのブラックワンピが大好きでフォーマルでもバンバン着ています♪
以下にご紹介しているシーバイクロエのレッドワンピとはテイストが異なるので、コーデの幅を広げるために同色、同アイテムでも各ブランドで揃えていたいです!
マーティン グラントはジュゼッペやロッシなどのピンヒールパンプスで、クールにまとめたいですね。

・Anton Heunis (アントン ヒューニス)の大ぶりビジューピアス

アントンは男性デザイナー。スペインのブランドで大ぶりビジューが最近のトレンドですよね!
その中でもレッドベースのものが素敵♪ワインレッドも大人のアクセとして重宝します。私はアントンのピアスやネックレスを使用していますが、ドレスコードだけでなくカジュアルやシンプルコーデにもマッチするので、使用頻度はかなり高いです!
ワインレッドの大ぶりビジューピアスはラフコーデにキーカラーとして置くと、顔うつりも良くて小顔効果もありますよー。ワンポイントとして使いたいアイテムです!

・See By Chloé(シーバイクロエ)のレッドレースワンピ

シーバイはクロエよりも買い求め易く、少しカジュアルテイストも入っているのでタウンでも着回しできます!
こちらのワンピはとても可愛い!ウエストのギャザー切り替えもバランス◎
厚底サンダルでもいいですし、写真のようにスニーカーもGOOD!バッグはショルダーも良いですが大きめトートバッグやクラッチでテイストを変えることも可能!
デニムジャケットを着てガーリーカジュアルもかっこいいですよ~♪

・YONEDA MAKI (ヨネダ マキ)のカラフルヘッドアクセ

皆さん、ヘッドアクセってしたことありますか?トレンド感のあるデザインもありますが、特にヘアーバンドは春夏の定番アイテムです。ヨネダ マキのヘアーバンドはレッドやオレンジベースのものがカワイイです。
オリジナリティーがあって、でもシンプルで気分もUP!UP!暑い夏も吹っ飛ばせるくらい元気の出るデザインです。シンプルワンピではなく、ビッグサイズのトップスにショーパン、サンダルでスポーティなイメージのあるコーデで合わせたいです。

レッドコーデ!欲しいもの&参考になりそうなコーデはありましたか?
あくまで私のオススメブランドの各アイテムなので、皆さんそれぞれのお気に入りブランドで似たイメージのものがあれば、是非オリジナルのレッドコーデを楽しんでくださいね!
春夏にはレッドをキーカラーに、元気に遊びましょう~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  2. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  3. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  4. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  5. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  6. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  7. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  8. 目の下にクマが出来てしまうと疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまいます。 今回は、女性の3人に…
  9. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  10. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る