今年はココに決まり!クリスマスデートにおすすめのプラン!

  • 2016/11/11

ハロウィンが終わるとカップルにとって一大イベントクリスマスがやってきます。
付き合い始めて初めてクリスマスを迎えるカップルなら、素敵な思い出にしたいですよね。
聖なる夜に思わずキュンとしてしまうおすすめデートプランを紹介します!

海の中にいる気分!たくさんの魚たちに囲まれて味わう癒し的空間
大きな水槽にたくさんの魚が優雅に泳ぐ姿は、現実の世界から離れられます。
その癒しを感じる空間を大切な人と楽しむのは、特別な時間を過ごしている気分になれます。

横浜・八景島シーパラダイス
「恋する遊び島」としてカップルに人気の水族館です。
東日本最大のふれあいラグーンがあり、大きなシロイルカが観客の前にやってきてくれます。ドルフィンファンタジーには大きな水槽があり、自然の海に近い姿で優雅に泳ぐイルカが観られます。それはまさに海底を散歩しているかのような気分になれます。水槽の上には屋根がないので、自然な光が降り注ぎ幻想的な空間をゆったりと楽しめます。

エプソン品川アクアスタジアム
夜10時まで楽しめる大人の水族館です。ボトルタイプのドリンクを持ち歩きながら楽しめます。カフェやバーと水族館を融合させた雰囲気は大人の雰囲気を醸し出しているロマンティックな空間です。コーラルカフェバーには、ブラックライトによって照らされた発光サンゴがいます。ジェリーフィッシュランブルには水の流れに逆らうことなくゆらゆらと漂うクラゲが幅9メートル奥行き35メートルというダイナミックな空間で神秘的な世界観を創り出しています。

光が奏でる空間ファンタジー
クリスマスの時季が近づくとあちこちで煌びやかなイルミネーションが楽しめます!
寒空の下でデートをすると、手をつなげるチャンスもあります。
幻想的な空間に時間を任せると、自然と二人の距離も近くなります。

東京ディズニーランド
クリスマスの時季になると毎年クリスマスパレードが盛大におこなわれています。
エントランスには大きなクリスマスツリー。
「クリスマスパレードにやってきた!!」とわくわくさせられます。
クリスマスバージョンにされたディズニーランドは昼も夜も楽しめます。

東京ミッドナイトタウン
幻想的なLEDの青い光を直径6メートルのヴィジョンドームの広さで演出。
さらに六本木の上空100メートルの位置まで照らすサーチライトでダイナミックさを表現しています。
青の光のじゅうたんを歩いているかのような雰囲気は幻想的な空間にいる気分になります。

最後に
いかがでしたか?
初めてクリスマスのデートに連れて行くとなると悩んでしまいますよね。
水族館やイルミネーションは定番のデートプランになってしまいますが、クリスマスに合わせたイベントをおこなっているのでとても楽しめます。
クリスマスならではのイベントを楽しんで二人にとって最高の1日にしてみましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  2. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  3. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  4. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  5. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  6. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  7. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  8. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  9. 雑穀
    今海外セレブに大人気の美容グルメ「ウィートグラス」と「アマランサス」って知っていますか?初めてきいた…
  10. どちらもコーヒーにミルクを、たっぷり入れて飲むものだと思うのだけど、 いまいち違いが分からない・・…

カテゴリー

ページ上部へ戻る