GW前に知っておきたい今春~夏注目のアイテム

  • 2015/5/11
デニム

寒い冬が終わり、過ごしやすい季節がやってきましたね。
分厚いコートを羽織らなくても良い季節になるとお出掛けの回数も増えて、オシャレの幅も広がります。
今春から夏にかけて、今年はどんなアイテムが注目されているのか、いくつかピックアップしてみました。春の行楽スポットへのお出掛けや、デートの時の服装等の参考にしてみてはいかがでしょう?

今年はデニムコーデに要注目!

デニムファッション
2015年の春夏ファッションで注目を集めているのはデニム素材。
特に今年はデニムONデニムファッションが注目されているみたいです。
合わせる小物を変えるだけで雰囲気がガラリと変わるデニムコーデ。
デニム同士を合わせるのは意外と難しいですが、今年はデニムワンピースも注目されています。この機会に1枚持っておくと便利ですよ。
またデニム素材は動きやすいので、アウトドアなお出掛けにも最適です。

レース素材で大人可愛く

レースファッション
こちらも今注目のレースアップ素材。
Gucciやルイヴィトン等の海外スーパーブランドのショーでもいくつか取り上げられたアイテムです。
こちらもデニム素材同様、小物やアウター一つで印象がガラリと変わるアイテム。大人可愛くを演出したり、総レースで可憐さアピールなども出来てしまいます。
レース素材のトップスやワンピースだけではなく、レースアップ素材の靴も今年要注目されています。
これからの季節、GW等のお出掛けの際にレースコーデを取り入れて、注目を浴びちゃいましょう!

足元にも注目!今年はグラディエーター

ブーツ
海外セレブ達にも愛用者が多い今年注目のトレンドシューズは、ずばりグラディエーター。
何本もの細い革バンドで足を覆うスタイルのグラディエーターには脚長効果もあり、ボリュームのあるワンピースと合わせてもグッド。足元をスッキリ演出してくれます。
今年注目のレースアイテムと組み合わせて、甘辛コーデなども楽しめますよ。また、グラディエーターはパンツスタイルと合わせ辛いイメージがありますが、パンツの色と同系色にまとめる事によって、より脚長効果が発揮されるんです。
グラディエーターシューズは種類が意外とあるので、用途に合わせて持っておくのも良いかもしれませんね。
また上記でも触れた通り、今年はレースアップシューズも注目アイテム!
春らしく全てレースアップでコーディネートするも良し、大人コーデにレースアップシューズを取り入れてさり気ない女性らしさを見せるのもありですね。

気付けばGWはもうすぐ!
今年注目アイテムをコーデに取り入れて、周りに差をつけちゃいましょう♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  2. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  3. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  4. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  5. 東京のど真ん中を南北に流れる一級河川、隅田川にはユニークで美しい橋が数多く架けられています。 …
  6. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…
  7. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  8. サラート
    今回はムスリムのお祈り(サラート)と断食(ラマダン)についてお話したいと思います。 ムスリムの…
  9. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  10. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る