花のようなあなたにおすすめの香水

  • 2017/4/26

日差しいっぱいの午後、愛する人の手を握ってひたすら歩きたくないですか? 愛する恋人と共にする貴方の美しくよい香りはまるで一輪の花と同じだと思いますが、花と同じ香りを抱いたあなたの秘訣は即ち香水! 香水は他人にあなたを刻印させる媒介体でもあります。それで今回は他人を魅了する春とお似合いの香水について紹介します。

その1. ジルスチュアートの「クリスタル・ブルームオーロラドリーム」

名前のようにオーロラ光が漂うボトルと花の飾りが心を虜にするこの製品は、満開の花の甘い香りとオーロラ花が調和をなした瞬間を収めた神秘的な香りを盛り込んでいるというクリスタル・ブルームオーロラドリームオパヒューム。さわやかなフローラルの香りで甘々な感じがするのはもちろんであり、成熟な感じがするよりも目立つ少女の感じを盛り込んだような香水。本当に香水のボトルから感じられるイメージ通りです。ボトル自体もとても少女らしく、夢幻的な雰囲気がして女性たちのロマンチックな感性を刺激しているのでみるだけでも幸せになる製品です。大学や会社に行く時に使うにもいいですし、恋人と一緒に花見をする時にかけてもいいと思います。

その2. ランバンの「モダンプリンセス」

この製品はデートする時にかけるにいい香水で、上品で官能的そしてセクシーな雰囲気を醸し出している香水です。まるでドレスの裾を連想させるようなボトルは優雅ながら美しいと好評を博しています。初めての香りはさわやかで特異な香りで、それに続いて女性らしいフラワー香りに変わると思いきやマスクとバニラの柔らかさと穏やかな高級らしさを披露しながら仕上がります。この製品は女性らしさと同時にセクシーさを持つ魅力的な香水で大人びた雰囲気を演出してたいとか、高級レストランで食事をするなど、それに合う雰囲気に合わせたいときに使用すれば良い製品です。

その3ガルニルの「アンナ」

ガルニルは小説本の中の人文の関係と彼らから始まった話を盛り込んだ香水です。アンナをはじめ、フランダース、アリス、ギャツビー、ウェルテル、プライドなどがその主人公なんですが、優雅で上品ながらも偏狭たり、傲慢ではなかった優しいアンナカレーリナの姿を盛り込んだカルニルのアンナ。アンナの乾燥な日常に訪れた花火のような愛と恋に訪れた危機、そして悲劇的結末まで。なのでこの製品は愛の前に純粋至高なアンナ・カレーニナの姿が映された香水です。アンナの初めての香りは涼しくて花の香りが滞在し、その後はマスク残り香が残ってほのかな香りを漂わせるタイプなんですが、非常にバランスもよくてソフトな感じを与えている香水だからなのか年齢に関係なく使用可能で、香水の匂いに弱い方も拒否感なく使えられる製品です。

その4. アナスイの「シークレットウィッシュ&ラッキーウィッシュ」


童話のようなヴィジュアルのボトルが目立つアンナスイの香水。まるで妖精の羽のように森の中に広がり、そして月光のように神秘的で童話の中の妖精のようなシークレットウィッシュは童話のような神秘さと恍惚さを提供してくれます。フローラルフルーティーミルスキー香りとさわやかさを感じることができる香水なので少女らしさを強調したいときに使用すれば良い製品です。魔法を引き起こして美しい夢を創造する神秘的なラッキーウィシーは愉快でありながら蠱惑的な香水です。 ラッキーウィッシュのコンセプトは「魔法」なんですが、新しい香水をつけて魔法の力を加えて、ある瞬間幸運が訪れることを意味しているのでデザインとコンセプトだけでも多くの女性たちの心を奪った製品です。もし一年の幸運を祈ってるならラッキーウィッシュをかけてみるのはいかがですか。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  2. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  3. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  4. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  5. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  6. ゴールデンウィークと言えばレジャーや旅行など、普段はできないことをやろう!という人が多いでしょう。し…
  7. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  8. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  9. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  10. どちらもコーヒーにミルクを、たっぷり入れて飲むものだと思うのだけど、 いまいち違いが分からない・・…

カテゴリー

ページ上部へ戻る