男性が冷める瞬間…初デート時で絶対にやってはいけない言動5つ

  • 2015/6/16
嫌われる女性

皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか?

そして、その男性とそろそろデートする、もしくはもうデートが決まったという方もいるかもしれません。
デートの時の自分の言動で男性が冷めてしまうことは絶対にしないようにしたいですよね。
そこで今回はデートの時に女性がやってはいけないことをまとめてみましたので是非参考にしてみてください。

誰が見てもオシャレをしていないとわかる格好で来る

せっかくワクワクしてあなたの喜ぶ顔が見たいと、デートコースも決めてレストランも予約して、友人に相談して…とがんばったのに当日もし…
ファーストフード店にしか入れないような服装で女性が登場したら男性は一瞬で冷めること間違いナシです。
どんなに忙しくても絶対にオシャレはしてデート当日を迎えましょう。

食べ物をクチャクチャと音を立てて食べる

どんないキレイな女性でもカワイイしぐさをする女性でも食べ物をクチャクチャと音を立てて食べるのは絶対にNGです。

とにかく男性はこれを見た瞬間、顔面蒼白で一気に冷めることでしょう。
私はしないと思っていても、意外と自分で気づいていないこともあるので友人や家族にチェックしてもらうとよいかと思います。

すれ違う人のファッションや行動を評価したりする

街ですれ違った人の行動やファッションをよく評価する人がいます。
これは男性でも女性でも同じですが、初デートでは絶対にやってはいけません。
全く知らない人を初デートで勝手に評価するような人と付き合いたいとは思わないですよね。
自分も評価されているのではないかと信頼がおけないので、男性は心を開くことはないと言えます。

デート中の会話をすべて愚痴にしてしまう

愚痴や悪口のパワーは本当にスゴイものです。
聞いている側のテンションや気分まで悪くさせますよね。
聞き上手な彼かもしれませんが、それに甘えて気づかないうちに自分の愚痴大会を開催してしまったら大変です。
これだけは本当に気をつけましょう。

何があっても絶対に財布を出さない

年齢が離れているなら話しは変わってきますが初デートでは、男性がいらないと言わない限りは財布を出すのがやっぱりスマートです。

男性は女性に払って欲しいから財布を出して欲しいわけではなく男性が出すのが当たり前でしょ!と上から言われるのが嫌なだけなので
まずはワリカンなどの部分にはこだわらず快く出してあげましょう。
付き合った後に、男性らしいお会計の仕方は覚えてもらえばよいのですから。

いかがでしたでしょうか。

男性がニコニコしていたとしても、普通にしてくれていたとしても実はあなたの行動をよーく見ています。
あなたが自分にとって素敵な女性になりうるかちゃんとチェックしているのです。
それは女性でも同じですよね。
ですから絶対にやってはいけないことだけは、うっかりでもしないように気をつけて是非楽しいデートにしてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット ―そろそろ結婚を考えたい。 ―今つ…
  2. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  3. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…
  4. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  5. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  6. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  7. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  8. 日焼け対策
    日焼け対策していますか? 日焼け対策は「正しい」日焼け止めの選び方がポイントなんですよ。 あなた…
  9. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  10. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る