大好きな親友と時間ができたらしたいこと4つ

  • 2015/6/16

皆さんは今親友と満足に会えていますか?満足に話しができていますか?

例えば遠く離れたところで暮らしていたり、結婚してしまったり色々理由はあるでしょうが、大人になればなるほどなかなか会えなくなってしまいますよね。

そこで今回は考えているだけでも楽しくなる!
大好きな親友と時間ができたらしたいことを4つ挙げてみますので是非参考にしてみてください。

キレイな海が見られる場所へ旅行に行きたい

キレイな海が見られる暖かい場所で、昼は活発にマリンスポーツを楽しみ地元の方や親友とワイワイと笑い尽くして、夜はしっとり波の音を聞きながらしんみりこれからのことや昔のことを思い出して語ってみるのはいかがでしょうか。
開放的になれる海で久しぶり会う恥ずかしさも吹き飛んでしまいます。
長期の休みが取れたら、二人で行かないかと親友に提案してみましょう。

時間を気にせずいつまででもお酒を飲みながら話していたい

時間の制限があっては、もう話し足りませんよね。
聞きたいことや伝えたかったこと、相談したかったことはたくさんあるはずです。
時間を気にせずゆっくりとたっぷりと時間を取って、馴染みのお店でグラスを片手に親友と語り合う大人の楽しみ方をチョイスしてみるのはいかがでしょうか。

一緒にドライブしながら温泉地に行きたい

気が知れた友人とのドライブは本当に癒やされますし、心もリフレッシュされてとっても楽しいですよね。
そして更に、温泉地を目的地にするとより癒されること間違いなしでしょう。
とにかく幸せで楽しい時間になる想像をしながら、親友と一緒にレンタカーや旅館を予約してくださいね!

ただただ同じ部屋でまったりテレビを見ながら笑っていたい

とにかく疲れている二人にはこれが一番ですね。
どこに出かける気力もないし、まったりしたい…
でも親友とは会いたいしたくさん話しがしたいという時はどちらかの家でお泊り会を開催してみてはいかがでしょうか。

色んなことを語り合った後は、まったりと一緒にテレビを見ながら親友と笑い合う。
とても有意義で充実した時間になること間違いなしです。

いかがでしたでしょうか。

普段会えない大好きな親友とどんなことがしたいかななんて考えるととても楽しくなってきて、つい夜中なのにニヤニヤして電話をしたくなっちゃうかもしれませんね。

今回はそんな風に、なかなか会えなくなった親友や友人のことを思い出していただけたらなと思ってこの記事をかかせていただきました。
いくら大切な恋人がいても、親友はまた別の大切さと楽しさがありますよね。
コレをきっかけにまた友人と楽しく過ごしていただけたら幸いです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  2. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  3. 脱毛
    私は、初回限定のSパーツ脱毛4回2000円のコースを申し込みました。 やはり、仮に他の箇所を正…
  4. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  5. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  6. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…
  7. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  8. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  9. 女性にとって憧れのウェディングドレス。どれを着ようかと選ぶときはまさに楽しくて仕方ないものです。ただ…
  10. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る