大好きな親友と時間ができたらしたいこと4つ

  • 2015/6/16

皆さんは今親友と満足に会えていますか?満足に話しができていますか?

例えば遠く離れたところで暮らしていたり、結婚してしまったり色々理由はあるでしょうが、大人になればなるほどなかなか会えなくなってしまいますよね。

そこで今回は考えているだけでも楽しくなる!
大好きな親友と時間ができたらしたいことを4つ挙げてみますので是非参考にしてみてください。

キレイな海が見られる場所へ旅行に行きたい

キレイな海が見られる暖かい場所で、昼は活発にマリンスポーツを楽しみ地元の方や親友とワイワイと笑い尽くして、夜はしっとり波の音を聞きながらしんみりこれからのことや昔のことを思い出して語ってみるのはいかがでしょうか。
開放的になれる海で久しぶり会う恥ずかしさも吹き飛んでしまいます。
長期の休みが取れたら、二人で行かないかと親友に提案してみましょう。

時間を気にせずいつまででもお酒を飲みながら話していたい

時間の制限があっては、もう話し足りませんよね。
聞きたいことや伝えたかったこと、相談したかったことはたくさんあるはずです。
時間を気にせずゆっくりとたっぷりと時間を取って、馴染みのお店でグラスを片手に親友と語り合う大人の楽しみ方をチョイスしてみるのはいかがでしょうか。

一緒にドライブしながら温泉地に行きたい

気が知れた友人とのドライブは本当に癒やされますし、心もリフレッシュされてとっても楽しいですよね。
そして更に、温泉地を目的地にするとより癒されること間違いなしでしょう。
とにかく幸せで楽しい時間になる想像をしながら、親友と一緒にレンタカーや旅館を予約してくださいね!

ただただ同じ部屋でまったりテレビを見ながら笑っていたい

とにかく疲れている二人にはこれが一番ですね。
どこに出かける気力もないし、まったりしたい…
でも親友とは会いたいしたくさん話しがしたいという時はどちらかの家でお泊り会を開催してみてはいかがでしょうか。

色んなことを語り合った後は、まったりと一緒にテレビを見ながら親友と笑い合う。
とても有意義で充実した時間になること間違いなしです。

いかがでしたでしょうか。

普段会えない大好きな親友とどんなことがしたいかななんて考えるととても楽しくなってきて、つい夜中なのにニヤニヤして電話をしたくなっちゃうかもしれませんね。

今回はそんな風に、なかなか会えなくなった親友や友人のことを思い出していただけたらなと思ってこの記事をかかせていただきました。
いくら大切な恋人がいても、親友はまた別の大切さと楽しさがありますよね。
コレをきっかけにまた友人と楽しく過ごしていただけたら幸いです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がス…
  2. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  3. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  4. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  5. 結婚
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット ―そろそろ結婚を考えたい。 ―今つ…
  6. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  7. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  8. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  9. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  10. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る