魅力をより際立たせてくれるイタリア製アイテム、春風より先に颯爽と

  • 2015/8/26

「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじみの通販からのカタログです。早速リビングルームのテーブルへカタログを放り飲みかけのまだ温かいココアを片手ページをめくった瞬間、「きゃあっ」、と思わず嬉しい悲鳴が出ちゃったんです。
まずTOPページの早春おすすめの新作ドレスシャツは、まるで絵画のようにきめ細やかな繊細さが織りなすレース仕立ての『イタリア製ヴォルツのドレスシャツ』です。肌に優しい上品な素材と行き届いた上品な雰囲気がモデルの女性から滲み出ている姿が、やけに周りの風景と楽しんでいる様子です。
見ているこちらの目線を思わず引き寄せてしまうのは、胸元に織りなす立体的なほどきらびやかなコードレースです。これならわざわざアクセサリー選びに悩まずに、向こうまで透き通ってしまうかのような透け感と陰影が華やかな気品で私をより際立たせてくれそうですよね。そして伸縮性抜群の優秀な素材こそが気になる体型のラインをナチュラルなまま整えてくれるし、う~んたまらない。この冬の外出には、もう手放せそうにない逸品なんです。

さて…この『イタリア製ヴォルツのドレスシャツ』に違和感なくフィットしそうな来たる早春に向けてのおすすめの新作コートは、なんと『イタリアン素材をふんだんに使ったライナー付きのイタリアンブルーのしゃれなコート』なんです。実はこのイタリアンコート、一見するとただのベーシック…と思いきや、ちょっと待ったコールが。ベーシックなブルー仕立てのはずなのに、袖を通しふあっと羽織ってみるだけで新たな女性のそこに隠れているある魅力を引き出し自信を付けさせてくれると思わせるぐらい、美しいシルエットになっているんです。

これを着て待ち合わせ場所にいるだけで、知人からは羨ましがられるぐらいの存在感とたたずまいの魅力を引き出してくれちゃうんです。その秘密こそ、この存在感をより『確かなモノに際立たせてくれる発色美こそが、イタリアンブルーならではの美シルエットの個性なのです。
この二着をうまく着こなし憧れの彼にショッピングデートに付き合ってもらうと、「君、その気品溢れるたたずまい…いつもとは全然違ってていいよ」と、普段はあまりないお褒めの言葉が。やっぱり早春のファツションは、イタリア製アイテムでもう決まりです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  2. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  3. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  4. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  5. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  6. モテる女性
    男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。 結婚するなら若いほう…
  7. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  8. もう彼と同棲を始めて数年経ち、気がついたら自然に結婚の話しが出ていたという方もいらっしゃるでしょうか…
  9. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  10. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る