ひんやり美味し~!1度は行きたいアイス専門店5選

  • 2016/6/13

○とろける食感はまさに夢心地!
皆さんアイスは好きですか?
今では1年中食べますが、やっぱり陽気のいい日にお外で食べるのが最高!
友達と一緒に違う種類をシェアするもよし、ちょっとした休憩に1人でのんびり食べるもよし!
そんな最高に美味しいアイス専門店を5店舗ご紹介します!

○PALETAS
サイトURL→ http://www.paletas.jp/
まるで宝石?豪華なフルーツバー!
お店に入ってまず目に入るのがずらりとケースに並んだフルーツバーです。
種類豊富でカラフルなアイスがズラーッと並ぶ姿はまるで宝石のようで、選ぶのに困るほどです!
ごろごろと贅沢に入ったフルーツが食欲をそそります。
イチゴやパイナップルなど普通の味もありますが、トマトバジルやズンダなどちょっと「!?」となるような味もあるのでチャレンジしてみて下さい!
遠くてちょっと行けない…と言う方にはウェブショップもあるのでぜひ!

 
○GLACIEL
サイトURL→ http://www.glaciel.jp/
可愛いアイスケーキが買えるこだわりのお店!
ここはアントルメグラッセ(アイスケーキ)が有名なお店です。
色鮮やかで凝ったアントルメグラッセはどれにするか迷うほどどれも美味しそうです。
また、生グラス(カップアイス)は“生”とつくだけあって、作り立てにこだわったアイスです。
アイスの作り立て?と思うかもしれませんが、食べてみたら納得の美味しさ!
旬の素材を使った生グラスはその日に作ったものを売り切るスタイル。
2階はカフェスペースとなっていてランチもオススメ!
またこちらもアントルメグラッセはウェブショップで購入できます!

 
○GELATERIA MARGHERA
サイトURL→ http://gelateriamarghera.jp/
本場ミラノで大人気!ジェラートとビスコッティの美味しいお店!
入りやすい雰囲気の良い店内はイートインスペースも確保されていて、ゆったりとジェラートを楽しめます。
定番のジェラートだけでなくビスコッティ(ビスケットサンド)やセミフレッド(パフェ)など様々な形でジェラートを食べられます。
日本限定フレーバーもあるのでぜひ食べてみては?
なお、こちらはギフトパックのみですがウェブショップもあるようです。

 
○Ben&Jerry’s
サイトURL→ http://www.benjerry.jp/
こだわりの素材を使いながら社会貢献!
チェリーとチョコのフレーバー・チェリーガルシアや、チョコアイスにブラウニーがゴロゴロ入ったチョコレートファッジブラウニーなど魅力的なフレーバーがいっぱい!
その場でスクープして貰うスクープショップから、ミニカップまで多彩なショップで購入できるのも魅力です。
また素材にこだわり環境に配慮し、社会的弱者への経済的チャンスなど会社としても応援したくなるアイスショップです!

 
○LA VIEILLE FRANCE
サイトURL→ http://www.lavieillefrance.jp/
ケーキも美味しいけどシャーベットもオススメ!
ケーキを扱うお店ですが、シャーベットやアイスケーキなども美味しいお店です。
中でもパレアグラスはシャリッとしたシャーベットをサクサクとした食感のサブレで挟んだ商品で、その2つの違う食感を1度に楽しめます。
アイスはその場で、ケーキやコンフィチュールはお家でゆっくりなど贅沢をしてみてはいかがでしょう?

 
今すぐ食べたくなるアイスショップを5箇所紹介致しましたが、お気に入りは見つかりましたか?
コンビニアイスも良いですが、たまには贅沢なアイスでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  2. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  3. 今爆発的に人気の水素水。 その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。 水素水の飲酒は腸からの…
  4. 物をうまく収納するには、それぞれの方位に適した物をしまうことで運気が上昇するという、ラッキー収納が風…
  5. 気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシ…
  6. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  7. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  8. 季節が変わると、イメチェンってしたくなりませんか? お部屋の模様替えやネイル、気分新たに、髪型だっ…
  9. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  10. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…

カテゴリー

ページ上部へ戻る