水素水+ビタミンCを効果的に全身で吸収!!

  • 2016/6/13

今爆発的に人気の水素水。
その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。

水素水の飲酒は腸からの取り込みになりますので吸収率が限られています。
水素風呂では全身の皮膚から水素を取り込めるため、効果がさらに期待できます。

水素などの気体は皮膚から吸収されやすく、吸収されることにより毛細血管が収縮します。
そのため、血管を広げようと心臓が多くの血液を流そうと作用します。よって血流がよくなり、体温の上昇がなされます。
また、悪玉活性酸素とは生活習慣(紫外線・お酒・たばこ・過食など)によって発生し、老化や病気など様々な原因を引き起こします。水素は悪玉活性酸素を無害化する働きをもっており、老化・疲労・アトピー・ニキビ対策にも効果的です。

水素風呂-mizubijin-をご利用いただきますと簡単に毎日水素をお手軽に風呂にて摂取が可能となります。

●使用方法
水素ボールとビタミンCボールの2種類を巾着にいれ、
浴槽にいれた後、湯船にお湯をためてください。
約1ヶ月分(30回)となります。使用後はお水で軽く洗い、
風通しの良い日陰で干してください。
お風呂でラク×2.永遠のすべすべ肌。

~水素風呂で水美人~ 流行りの水素水を効果的に全身で吸収! さらにビタミンCも加えて美肌効果UP! アトピー、ニキビ、活性酸素除去、残留塩素抑制、アンチエイジングに。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  2. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  3. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  4. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  5. モテる女性
    男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。 結婚するなら若いほう…
  6. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  7. 前回に引き続き、お酒について調べてみよう! ということで、今回はその洋酒編です。 洋酒はかなり種類…
  8. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  9. 玉子焼き
    “玉子焼き”、というとお弁当や朝ごはんの定番ですね。でも、忙しい朝、何度もひっくり返して焼き加減を見…
  10. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…

カテゴリー

ページ上部へ戻る