バレンタインに素敵な贈り物!彼が大喜びのプレゼント7選

  • 2016/7/11

2月の大イベントと言えば、バレンタインですね。大好きな彼には、チョコレートといっしょに喜んでもらえるプレゼントをしたい!けれど、どんなものがいいのだろう・・・もちろん、彼の好みを知りつくしていて毎年これ!と決められる人はいいですが、男性は女性と感覚も感性も違いますから、プレゼント選びって、とても迷いますよね。そんな方にもおすすめのバレンタインに彼女からもらってうれしいプレゼント7選をご紹介いたします。

・ネクタイ
彼が、スーツを着る機会の多い人だった場合、ネクタイは喜ばれますね。男性は、スーツの場合、下のYシャツかネクタイでしかおしゃれを意識できませんから、ネクタイは、たくさんあって困るということはありません。
彼女からもらったネクタイだと、ますます仕事にも身が入るのではないでしょうか。

・パスケース
通勤が電車の方には、おしゃれなパスケースもいいですね。毎日、会社に行くたびに、彼女のことを思い出しそうですね。

・お財布
男性の好みにもよりますが、使っているお財布がボロボロだったり、おしゃれに敏感でお財布もよく買い替えている人などには、いいですね。お財布は、自分の今使っているものが使いやすいという人もいるので、少し注意が必要です。

・マフラー
マフラーもあたたかい気持ちが伝わっていいですね。彼が外出時はよくマフラーをする人でしたら、プレゼントに贈っても喜ばれるでしょう。

・靴下
仕事でスーツの多い人などには、ブランドものの黒い靴下をプレゼントしてもいいですね。黒い靴下は、冠婚葬祭いつでも履けますし、何にでも使えますので、男性へのプレゼントに迷った時はおすすめです。

・想いのこもった手作りチョコ
男性は、やはり買ったチョコよりも彼女からもらえるものは、手作りチョコが一番うれしいもの。
彼のために張り切って、おいしい手作りチョコレートを作ってみてはいかがでしょうか。

・その人の好き嫌いに合わせて
中には、甘いものは嫌いだという人や、ブランド品やプレゼントはあまり好まないという人もいるでしょう。
そんな彼に無理矢理、自分のあげたいと思ったものをプレゼントをしてもあまり喜んでもらえず、ケンカの原因にもなりかねません。せっかくお金を使ったのに自分自身も悲しくなってしまいますよね。実は、彼女からの一生懸命な気持ちが一番うれしかったりするものです。事前に彼の好みや食べ物の好き嫌いをよくわかってあげて、彼の気持ちを理解したうえでプレゼントを選んでみましょう。

いかがでしたか?バレンタインのプレゼント選びに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  2. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  3. 中国の中で、最も魅力的な都市のひとつ上海。日本からの直行便も増え、海外旅行としても気軽に行ける都市に…
  4. ネイルアート
    気軽に指先のオシャレが楽しめるネイル。でも、毎回ネイルサロンに足を運ぶと出費が地味に辛いな・・・だけ…
  5. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  6. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  7. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  8. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  9. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  10. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る