バレンタインに素敵な贈り物!彼が大喜びのプレゼント7選

  • 2016/7/11

2月の大イベントと言えば、バレンタインですね。大好きな彼には、チョコレートといっしょに喜んでもらえるプレゼントをしたい!けれど、どんなものがいいのだろう・・・もちろん、彼の好みを知りつくしていて毎年これ!と決められる人はいいですが、男性は女性と感覚も感性も違いますから、プレゼント選びって、とても迷いますよね。そんな方にもおすすめのバレンタインに彼女からもらってうれしいプレゼント7選をご紹介いたします。

・ネクタイ
彼が、スーツを着る機会の多い人だった場合、ネクタイは喜ばれますね。男性は、スーツの場合、下のYシャツかネクタイでしかおしゃれを意識できませんから、ネクタイは、たくさんあって困るということはありません。
彼女からもらったネクタイだと、ますます仕事にも身が入るのではないでしょうか。

・パスケース
通勤が電車の方には、おしゃれなパスケースもいいですね。毎日、会社に行くたびに、彼女のことを思い出しそうですね。

・お財布
男性の好みにもよりますが、使っているお財布がボロボロだったり、おしゃれに敏感でお財布もよく買い替えている人などには、いいですね。お財布は、自分の今使っているものが使いやすいという人もいるので、少し注意が必要です。

・マフラー
マフラーもあたたかい気持ちが伝わっていいですね。彼が外出時はよくマフラーをする人でしたら、プレゼントに贈っても喜ばれるでしょう。

・靴下
仕事でスーツの多い人などには、ブランドものの黒い靴下をプレゼントしてもいいですね。黒い靴下は、冠婚葬祭いつでも履けますし、何にでも使えますので、男性へのプレゼントに迷った時はおすすめです。

・想いのこもった手作りチョコ
男性は、やはり買ったチョコよりも彼女からもらえるものは、手作りチョコが一番うれしいもの。
彼のために張り切って、おいしい手作りチョコレートを作ってみてはいかがでしょうか。

・その人の好き嫌いに合わせて
中には、甘いものは嫌いだという人や、ブランド品やプレゼントはあまり好まないという人もいるでしょう。
そんな彼に無理矢理、自分のあげたいと思ったものをプレゼントをしてもあまり喜んでもらえず、ケンカの原因にもなりかねません。せっかくお金を使ったのに自分自身も悲しくなってしまいますよね。実は、彼女からの一生懸命な気持ちが一番うれしかったりするものです。事前に彼の好みや食べ物の好き嫌いをよくわかってあげて、彼の気持ちを理解したうえでプレゼントを選んでみましょう。

いかがでしたか?バレンタインのプレゼント選びに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 養老保険とは?  生命保険のひとつに養老保険というものがあります。生命保険とは契約期間中に被保険者…
  2. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  3. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  4. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  5. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  6. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  7. オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。 それは彼女のワ…
  8. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  9. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  10. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る