バレンタインに素敵な贈り物!彼が大喜びのプレゼント7選

  • 2016/7/11

2月の大イベントと言えば、バレンタインですね。大好きな彼には、チョコレートといっしょに喜んでもらえるプレゼントをしたい!けれど、どんなものがいいのだろう・・・もちろん、彼の好みを知りつくしていて毎年これ!と決められる人はいいですが、男性は女性と感覚も感性も違いますから、プレゼント選びって、とても迷いますよね。そんな方にもおすすめのバレンタインに彼女からもらってうれしいプレゼント7選をご紹介いたします。

・ネクタイ
彼が、スーツを着る機会の多い人だった場合、ネクタイは喜ばれますね。男性は、スーツの場合、下のYシャツかネクタイでしかおしゃれを意識できませんから、ネクタイは、たくさんあって困るということはありません。
彼女からもらったネクタイだと、ますます仕事にも身が入るのではないでしょうか。

・パスケース
通勤が電車の方には、おしゃれなパスケースもいいですね。毎日、会社に行くたびに、彼女のことを思い出しそうですね。

・お財布
男性の好みにもよりますが、使っているお財布がボロボロだったり、おしゃれに敏感でお財布もよく買い替えている人などには、いいですね。お財布は、自分の今使っているものが使いやすいという人もいるので、少し注意が必要です。

・マフラー
マフラーもあたたかい気持ちが伝わっていいですね。彼が外出時はよくマフラーをする人でしたら、プレゼントに贈っても喜ばれるでしょう。

・靴下
仕事でスーツの多い人などには、ブランドものの黒い靴下をプレゼントしてもいいですね。黒い靴下は、冠婚葬祭いつでも履けますし、何にでも使えますので、男性へのプレゼントに迷った時はおすすめです。

・想いのこもった手作りチョコ
男性は、やはり買ったチョコよりも彼女からもらえるものは、手作りチョコが一番うれしいもの。
彼のために張り切って、おいしい手作りチョコレートを作ってみてはいかがでしょうか。

・その人の好き嫌いに合わせて
中には、甘いものは嫌いだという人や、ブランド品やプレゼントはあまり好まないという人もいるでしょう。
そんな彼に無理矢理、自分のあげたいと思ったものをプレゼントをしてもあまり喜んでもらえず、ケンカの原因にもなりかねません。せっかくお金を使ったのに自分自身も悲しくなってしまいますよね。実は、彼女からの一生懸命な気持ちが一番うれしかったりするものです。事前に彼の好みや食べ物の好き嫌いをよくわかってあげて、彼の気持ちを理解したうえでプレゼントを選んでみましょう。

いかがでしたか?バレンタインのプレゼント選びに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  2. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  3. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  4. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  5. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  6.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  7. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  8. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  9. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  10. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る