春にぴったり!ネイルデザインアイデア3つ

  • 2016/5/30

(著作権:foto*co、画像元:http://freephotos.jugem.jp/?eid=49)
女性の方ならば、ネイルがしたい、しているという方は多いのではないでしょうか?その季節、イベントごとなどによって、ネイルを可愛く綺麗に変える方も多いですよね!ですが、変えるときに「どんなネイルにしよう?」と迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、この春にぴったりなネイルデザインのアイデアを3つ、ご提案させていただきます!

 まず最初にご提案させていただきたいデザインがこちらです!
nail2
(制作元:スカイプラザ柏店、画像元:http://ddjnk.jp/archives/418)
春らしくピンクカラーでまとめられている可愛らしいデザインのネイルです。中指に添えられている花のようなデザインがポイントになっている上に、その隣の指にはマーブルデザインが斜めにオシャレに入れられています。上品で華やかさもあるデザインではないでしょうか。

 春らしい色合いを入れたいという方はこちら!
nail3
(制作者:石島 智恵子さん、画像元:http://www.b-nail.com/nailart/2011/03/4-9.html)
パステルカラーを上手くグラデーションさせたデザインです。グラデーションサイドとピンクカラーのサイドの間に、上手にワンポイントを置いているところがまた綺麗ですよね!グラデーションもただグラデーションにしているだけでなく、よく見てみると、隣の指の色と合わせて作られているんです!だからこんなに綺麗に見えるんですね。プロ技術です!

 あまり派手なネイルはできないんです…という方には、このようなネイルがオススメです!
nail4
(制作元:Dia Rily、画像元:http://diarily.com/2012/02/post-7001.html)
とてもシンプルですが、上品さも忘れていないデザインです。爪の下部分もクリアなので、派手さはなく、爽やかさが感じられます。また、淡い水色というところも春らしさが出ていて良いですよね!お仕事が忙しいという方は、春だけでなく夏にもぴったりなこのデザインはいかがですか?丸形のデザインを入れているところが、なんだか海で見られる泡が、頭の中で想像されます。

いかがでしたでしょう。ネイルのデザインを考えるのは、とても大変だと思います。ですが、考えるのもまた楽しみの1つですよね!今までネイルをしたことがない、という方は、この機会にぜひネイルを試してみてはいかがですか?もし初めてだから、自分でやるのはちょっと不安…という方がいましたら、ぜひお店などでやっていただくのも1つです。多くのデザインの中から選ぶのも楽しいですよ!ぜひこの春は、指先も春らしく華やかにしてみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 涙を流してすっきりとしたら、次は笑顔…
  2. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  3. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  4. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  5. ワンシーズンかぎりで履きつぶす、遊び心まんさいの流行の靴は素敵です。  けれど、おとなの女性なら、…
  6. モテる女性
    男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。 結婚するなら若いほう…
  7. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  8. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  9. 脱毛
    ・銀座カラー千葉店を選んだ理由 脱毛をしたいと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったためです。脇の…
  10. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…

カテゴリー

ページ上部へ戻る